ヒンメリを飾る ++

テーマ:
以前記事にした手作りのヒンメリ



他の手作りををやり始め
まだ量産してはないのですが汗

ある場所に飾ってみることにしました



ダイニングテーブルの上、
ライトの隣です

実はここには
以前の家主さんが
別のタイプのライトを付けていて



こんな風に穴が開いていたんです

引越し当初からずっと
気になっていました

この手作りのヒンメリが



割としっくり

小さいのが幸いして
圧迫感もないし



穴が隠れて大成功合格

不器用な私が作ったので
角度によって



手作りの味が出てるなんて、


ちょっと言いすぎかな

だけど、100均ストロー数本で
思い掛けず部屋の欠点がカバーされ
とても満足しています照れ

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へ プチプラなインテリア♪
にほんブログ村 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。
にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へリメイク*節約*ナチュラルな手作り生活
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活

+ + +
 
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お帰りの際にクリックして頂けるとうれしいです♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



読者登録してね

 

AD