わが家の脱衣カゴ



かなり長いお付き合いになっている
ナチュラルな浅型バスケットを利用しています



団地に住み始めた2009年には
もうあったんです
(懐かしい写真!)

そんな馴染み深いバスケットですが
昨日の記事で写真を撮っていたら
今の洗面所の雰囲気に合っていない?

そこで
最近使っていなかった

wb2

無印ワイヤーバスケット
持って来てみました



明るくなりましたひらめき電球

Before



After



ステンレスのワイヤーバスケットと
白いランドリーボックス、
洗濯機の上のランドリーバスケットも白なので
調和が取れた気がします

階段を上って洗面所を目にしたとき



前よりも明るくて広く感じるようになりました

シンプルなワイヤーバスケットは
汚れたときのメンテも簡単

ランドリーボックス同様に
キレイを保つのがラクになりました合格

  にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へスッキリさせた場所・もの
 
+ + +
 
お付き合いいただき
ありがとうございました

お帰りの際にクリックして頂けるとうれしいです♡
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 



読者登録してね
AD