少し前にダイソーで
レンズクリーナーを買いました

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ100円ショップ!ダイソー☆大創!



息子のメガネや私のスマホを
キレイにしたくて

1枚で20回以上使えて
全12枚入りです

買った時のパッケージから
1枚ずつ取って使っていましたが
使いにくくて困っていました

そんな時
立ち寄ったキャンドゥでひらめきましたひらめき電球



こちらのマスクケースです

きれいに保管できるスペアホルダーと
使用中の物を簡単に出し入れできる
オープンポケットがあります

オープンポケットに



使用中のクリーナーをIN



スペアポケットに



未使用のきれいなものを収納



バッチリですグッ



いつでもすぐに使えるように
ワークスペースのこの場所に

本当に使いやすくなって大満足です合格
 
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ100均 de 収納
+ + +
 
お付き合いいただき
ありがとうございました

お帰りの際にクリックして頂けるとうれしいです♡
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 



読者登録してね
AD