だいぶ前に買った
キャンドゥのシンプルな収納ボックス



プレーンボックスMセット

おととい追加購入しました



今度はホワイト系を

洗面所の収納を見直したくて
無印で揃えようと悩んでいたけど
これがいちばんコンパクト



少し物が置けるようになっている窓の前

だけど奥行きが浅くて
突っ張り棒を設置しているんです

その突っ張り棒の位置が



少し変わりました



お気に入りのランドリーバッグを置いても
洗濯機の上にはまだ少しスペースが

ボックスの中は



クイックルワイパー
メラミンスポンジや
お掃除用に小さくした古いスポンジ
ぞうきんなど

出しやすく、戻しやすくをモットーに
フタは外して使用します

Before



After



白が増えたし
洗濯機の上に余裕ができて
スッキリした印象になりました

300円でスッキリした洗面所

大満足の仕上がりです合格
 
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ100均 de 収納
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへすっきり暮らす
 
+ + +
 
お付き合いいただき
ありがとうございました

お帰りの際にクリックして頂けるとうれしいです♡
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 



読者登録してね
AD

リブログ(1)