やっぱり無印 ++

テーマ:
キッチン洗剤は
シンプルなデザインが好みだったの
小さなキュキュットのボトルに
大きな緑の魔女を詰め替えていました



コレ、容器が小さいので
詰め替え作業がしょっちゅうあせる

詰め替えボトルを買い替えようか
長いこと迷っていました

と言うのも
キュキュットのCLEAR泡スプレーがあるので
省スペースの方が良さそうに思えたのです



ねっ、割とちょうど良い具合に
小さなボトルで落ち着いてるんですよー

だけど、前回の無印良品週間で
詰め替えボトルを買ってしまいました



サイズを比較してみると



無印はキュキュットの倍量入りそうです

キュキュットのボトルの中身を使い切って
いざ入れ換えて置いてみると




ギリギリだけど置けた!

左から、泡タイプのハンドソープ、
キュキュット泡スプレー、
緑の魔女が入ったキチン洗剤です

ハンドソープとキッチン洗剤のボトル
同じ無印なので間違えそうな気もしますが
真ん中に泡スプレーがあるので大丈夫

さらに無印で2つのボトルが揃ったので
見た目スッキリして見えます



こんな感じで落ち着きました

やっぱり無印、いいな~照れ



1年4ヶ月以上使ったキュキュットのボトル
長い間お世話になりましたー

+ + +

さて、始まりましたね、良品週間

今日は他の用事もあるので
これからネットストアをチェックです

無印で
暮らしを整えていきたいと思います

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品
+ + +
 
お付き合いいただき
ありがとうございました

お帰りの際にクリックして頂けるとうれしいです♡
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 



読者登録してね
AD