100均で楽しいお弁当 ++

テーマ:
キャンドゥで見つけた
小さくて可愛いキッチングッズ



幅10センチのクッキングシートと
アルミホイルです

クッキングシートは



こんな感じのシックな柄

アルミホイルは



元気が出そうな柄なんです

昨日の野球部弁当は
試合会場で食べるので
さっと食べられるおにぎりに
おかずを一品だけ

さみしい感じにならないように
おかず入れには
キュートな紙コップをチョイスしました



こちらは100均ではなく
スーパーにて150円位だったかな?

ポップなアルミホイルと一緒に



こんな風にしてみたおかず入れ
中身は唐揚げ3つです



海苔なし塩むしび2つと
キュートなおかず入れで
息子は満足してくれました

今日の野球部弁当は



アルミホイルのおかず入れが
ちょっとシンプル過ぎるので
クッキングシートを敷いてみましたよ

100均で楽しくなるお弁当

100均で楽しくなる私の暮らし

今度は久しぶりに
セリアを覗いてみようと思います
 
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E
にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
 
+ + +
 
お付き合いいただき
ありがとうございました

お帰りの際にクリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


 

 



読者登録してね
AD