リビング ++

テーマ:
昨日の夕方



息子のバースデーカードを買いに
自転車で吉祥寺まで

一番星が輝く夕暮れの空は
とてもキレイでした

今朝のリビング


 
今日もよく晴れて
昨日よりも日差したっぷり

いつもと変わらないリビングだけど



ちょっとだけ変化が

息子の誕生日なので



おととし買った
デコ用バースデーカードをペタリ

リビングの戸を開けると
このカードが飛び込んできます

ソファに座れば



バースデーガーランド

11歳の11は
100均画用紙を切って用意したもの
11は簡単なのであっと言う間に用意できましたーOK



テレビ台には
昨日の夕方買った
バースデーカード



バースデー王冠ならぬ
バースデーめがね!

今夜はこれを掛けてもらって
食事しようかな?

いつものリビングが
ちょっと楽しい感じになりました

家族の誕生日は
やっぱりワクワクしますね音譜
 
+ + +
 
お付き合いいただき
ありがとうございました

お帰りの際にクリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 


読者登録してね
AD