++ こつこつちんまり ++

 身の丈に合った暮らしで心地よい毎日を ・・・


http://ameblo.jp/einetassekaffee/

ご訪問ありがとうございます

団地暮らしを終えて

中古の縦長のおうちに引越しました

引き続き

日々の暮らしのあれこれを

のんびりマイペースに綴ろうと思います


たくさんの方々に見て頂いた記事

先月はこちらでした→

今月はこの記事のようです→

みなさんに遊びに来ていただくと
更新の励みになります

今月もそんな記事が書けたら・・・



思います(*^▽^*)


++ ひいらぎ ++
NEW !
テーマ:
最近朝活が好調です
 
今までは洗濯物を干すのは
コドモの登校後だったんですが
朝食前後に変更
 
コドモがギリギリまで着る
パジャマの洗濯は翌日になるけど
家事が早く終わるので
一日が長く感じる!
 
今までは早起きしても
のんびりし過ぎだったかな?
 
今朝は夫も9時過ぎには出勤したので
(普段は10時頃なんですあせる
 
普段、夜リセットするキッチンを
朝お掃除してキレイにしてみました
 
 
スッキリ!
気分も晴れ晴れしますねキラキラ
 
今朝は床もワックシートでお掃除
 
キッチンの床って汚れてるのに
熱心に掃除してませんでした
 
床の拭き掃除
毎日続けて行けたらと思っています
 
スッキリしたその後は
久しぶりにゆーっくりおうちカフェ
 
 
生協で買ったミニスコーンと
自家製の果肉ゴロゴロジャム、
そしてホットコーヒー
 
やっぱり暑くなっても
朝はホットコーヒーです
 
久しぶりのスコーン
 
 
バターをやわらくして
ジャムをたっぷりつけて
 
 
ゆっくり少しずつ頂きました
 
ほっとする時間ほっ
 
こう言う時間をもっと増やして
暮らしを楽しみたいと思います

 

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
 
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました

シンプルライフのヒントがたくさん
にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへシンプルで豊かな暮らし
にほんブログ村 トラコミュ 素敵な大人のシンプルライフへ素敵な大人のシンプルライフ

お手本にしたい、背伸びをしない暮らし
にほんブログ村 トラコミュ 毎日をつくるものへ毎日をつくるもの
にほんブログ村 トラコミュ ちょうどいい暮らしへちょうどいい暮らし

お帰りの際にクリックして頂けると
とてもうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

harinezu

 

Have a lovely day
Instagram


AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。