二冊目の手帳

2冊目の主婦の手帳です。
フルタイム+アルバイト+自営業のウルトラスーパーエクセレント主婦w
目標は自営業で税金を納めるようになること。道のりは遠いです。

NEW !
テーマ:
{2D2EBC2F-9F38-428D-A57F-4DA7C059FD53}
 
もうね、考え過ぎて頭の中ぐわんぐわんします。
高齢猫を『看取る』ことは想定してましたが、『突然いなくなる』ことは考えもしなかった。
 
想定外。

 

{3F177E2F-1C49-4E50-90DC-1DCAB9DCD968}
つらいとか悲しいとか動揺とかはあまりなくて、なんだかぼーっとします。
ショックを受けるってこういうこと?
 
また乖離はやだな・・・。
ちゃんと感情に向き合わないとまたダメなほうに行っちゃう。
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
他人に助けを求められるってことは
相手の存在を認めて
相手の能力と特質を認めて
自分を明け渡すことができるってことだ。



まだ見る目すらないもんな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございます。
捜索してもねこが見つからない。どこにいるんだろう?

今日は半日休取りました。だるい。眠い。考えすぎて胃のあたりがぐりぐり不快で吐き気もする。

変なこと喋るし。ごめんなさい。キモチワルイ。

{3D375ECC-EF74-4945-ADC4-018630174EE5}
昨晩の花火。

{E04E919D-B22A-4BA8-AE2F-4C5CDC36DC07}
まさかこんなことになろうとは

{3702F7AA-4D42-4C7D-8F89-20CE38F7371A}
知る由も、っていつものパターンww


天秤にかけるとかしたくないんだが、これで、っても思う。ここでまた罪悪感が出る。他人の不幸を足掛かりにはしたくないのだ。だからいっぱい考えたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ねこが出かけたまま帰って来ない。
出かけたといってもいつもヨロヨロと庭周辺しか行かないから、きっと近くにいるんだと思う。
でも帰って来ない。
昨日の今日でこうか。。。

明日の朝、同居人と探します。

{DAF8B7AA-DE56-4702-9A51-7AEF177ADA24}

一時期8kgあった体重が3kg弱まで減ってたんだよね。衰える身体、それでも元気だったからさ、もしかして猫又になるかも、それでもいいかって開き直った矢先だよ。

今頃どこにいるのかな。。。


おやすみなさい。
愛してるよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

0719stamp:政治家になりたいと思ったこと、ある?

 

 

ないないないないない!!

 

人間嫌いだから人間の便宜を図るようなことを考えなくちゃいけないのは苦痛!

 

 

観閲式をみて、政治家さんって多岐にわたってたくさんのことを勉強しなくちゃいけないんだなって感心した。私無理。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。