kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。


テーマ:
恐怖の期末テストも終わったので、JBCF宮田に行って来ました。
 
土曜はヒルクライム。
イナーメでは富士ヒル勝者おじさんが、膝痛で曇り顔。
広島で超痛がりなのはチェック済なので、レース前に余り刺激して不安にさせたくない。とりあえず一番張りの強い場所に置鍼を一つして、試走へ。
試走から戻ってもイマイチ顔が晴れないので、迷ったけどスタート寸前に超~~~ソフトに張りを緩めました。
ホントはガッツリ行きたいのを我慢我慢(笑)
マトリックステントは皆好調な様子で、肩もみだけしておきました(笑)
先週の疲れが少し残ってたホワイトジャージな田窪君と、佐野くんだけちょこっと痛がらせて終了。
 
結果はホセの独走勝ち。田窪くんも3位と、マトリックスの一人舞台。
心配した富士ヒルおじさんも思ったよりは痛くならずに登れたようで良かった良かった。
 
夜は早めに食事して、ホテルに入ったら記憶が・・・
撃沈しては目を覚ましてお風呂入って、また撃沈して目を覚まして歯磨きして・・・
撃沈を何度も挟みながら寝る準備して、さらに就寝。
あんこ男も私も一体何時間寝たんだろう?全然勉強できなかったけど、身体が楽になったから良し!
 
 
今日はクリテリウム。
今年からエリートクラスは予選がないため、昼過ぎ出走のあんこ男のスケジュールで9:30頃会場入り
既に予選が終了したP1メンバーがだべってる最中

2ヶ月だけ移籍中なビビアン。フランス人なのに超~良い奴で他チームにまで評判。

ワインスクールでフランス人も田舎の人は良い人と聞いていたので、彼は田舎育ちの人なのかな?と思うのですが、全く英語が出てこない(笑)

うん、英語って必要よね。

 

E1:1組目で、ウラロー&トモヤが2,3着に入り、良い雰囲気で2組目のスタート

 
偶然でしょうが、イナーメ2組目はおっさんトリオ(笑)
雨の切れ間にスタートで丁度写真が撮れた♪とシャッターを切っていたら、図々しく人の前に割り込むおっさん!
監督かいっ!!(笑)
最もイナーメらしい人です。ホント
 
前日から「晋一アタックします!」宣言していた56君
見事優勝!!
先頭集団でも一人余裕だし、本当に強いレースでした。
あんこ男も中盤まで先頭集団にぶら下がり、第2集団先頭でストレートラインに入ってきたのに・・・足止めたガーン
前は11~2人しかいなかったのになぜ!?
「自分がそんなに前にいるわけ無いと思っていた。」その無駄に弱い自信やめて欲しいわドクロ
 
P1はマトリックスに引きずり回される地獄絵図(笑)
優勝は隼人くんの圧巻のスプリントが爆発!
そんなマトリックスオンステージで、2人が見事に残ってくれました。
リュータロー&ビビアン スプリントであと一歩!が悔しいけど、やりきった感。
 
表彰は個性あふれる表情でした。
真面目に上下ジャージを着て待っていたトモヤに対し、ベストで済ませるウタロー。性格がポーズにも現れてます。
このちょっと前に症状をふんどしにしてたバックンはシャッターチャンスを逃してしまった汗
 
大人になった56君、礼儀正しく表彰状を受け取ります。
 
副賞のウイスキーを箱から出して掲げたのは、表彰慣れ感
 
隼人くんは風格すら感じる表彰風景。
スプリント賞もマトリックスが総なめにしたのに、写メ撮り忘れました。失敗。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

肩コリ首コリ緩め人kako@Dissetareさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。