kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。


テーマ:

こんばんは。
今日は臨時休業を頂き、命の洗濯をさせて頂きました。
完全オフなんて何日ぶり???
なのですが、しわ寄せが…汗

お陰様で、日曜日まで完全満室!!私、身体持つかしら汗

壊れる寸前まで頑張りますチョキ


実は・・・4月に移転&リニューアルした一番大きな理由は

スクールを開設したい!!という野望からでした。


巷には1時間1万円以上の、高級サロンから2980円の激安マッサージ店まで、ホントに多くのリラクゼーションサロンが凌ぎを削っています。

栄など激戦区に行けば、毎日お店が入れ替わっているような、厳しい業界です。

でもっ!!

きちんとした技術と、◯◯や、△△があれば・・・

メラメラ絶対生き残れますメラメラ


実際Dissetareは、広告も看板も無しでOPEN2ヶ月目から、黒字アップ

もちろん現在も合格

っていうか、人手が欲しい!!


私自身、この仕事に就こうと思った時に、スクールも散々吟味しました。

でもやたら高価だったり、内容に納得行かなかったり・・・

凄く悩んで決めたスクールは、かなりレベルが高かったと思いますが、それでも実際働き出して

ん???が沢山ありました。

もっと実戦的なスクールが必要じゃない?
ただ教えて教え放しじゃ、違う分野から来る人はどうして良いかわからないんじゃない???
そんな思いから、

なるべく低価格で、即戦力となれる技術をモットーにしたスクールの必要性を感じていました。


すでに2ヶ月前に、お問合せに対しての資料と、ご紹介HP は完成してました。
が、日常に追われてしまい、募集が出来ず・・・あせる

この度、スクール検索サイトへの掲載も開始され、やっと本格的に募集開始しました。

(実は、すでにサロンのお客様が、リフレを習ってくださってますべーっだ!
(今月、絶妙のタイミングで、お問合せもありました音譜



しっかり技術を身に付けて欲しいから

  ひらめき電球Max3名まで少人数制Bestは2名だと思っています)

  ひらめき電球必ずkako施術を実際に受けてもらう時間有

  ひらめき電球課外の練習完全無料で対応(あんこ男or私が練習台になります)
  ひらめき電球希望者には開業支援クラスもご用意

と私に思いつく限りの内容を盛り込みました。


自宅サロンを夢見る方

kakoと一緒にDissetareで働いてみたい

是非是非、お問合せ下さい。
自分の好きな事直接感謝して頂ける、幸せな職業ラブラブ憧れませんか?



詳しくはこちら

お気軽にお問合せ 下さい。お待ちしていますラブラブ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

肩コリ首コリ緩め人kako@Dissetareさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。