4/27 ベビーマッサージセラピスト養成講座 | ベビーマッサージの資格|神戸市東灘区 御影・住吉・渦森台のベビーマッサージサロン資格取得 『Ein-Park』

ベビーマッサージの資格|神戸市東灘区 御影・住吉・渦森台のベビーマッサージサロン資格取得 『Ein-Park』

ベビーマッサージレッスン日程や資格取得養成講座、育児、日々の出来事を書いていきます♪

今日もまた雨ですね~。前回に引き続きまたもや雨の中Kさんが養成講座にお越しくださいました。
毎回雨っていやですよね~・・・。

さて、今日は仮認定前のチェックです。前回はあまり覚えれてなったのでこのままでは仮認定が危ういかも?!とのことで、今日もう一日チェック日を設けさせていただきました。
4日で随分頑張られた形跡が見えました!!
途中効果が他の手技のを言ってしまったり、言うことが飛んでしまった様子が何度か見えましたが、あとは練習あるのみと言う感じです。
しっかりものにして、後は笑顔で楽しくしてもらえればと思います。
Kさん、数日で頑張られましたね!!Kくんも今日はとってもお利口さんにママを見守っててくれました。
仮認定は、今週金曜日。
更に練習して、スムーズに出来るように頑張ってくださいね!!
Kさんは笑顔がとってもかわいい方。今は覚えることに必死でちょっと余裕がないようですが、練習を重ねればとっても、素敵な笑顔の楽しいレッスンになるはず。(元保育士さんですしね)


芽Ein-Parkでは今お一人の生徒さんがセラピストを目指してお勉強中です。
◎ベビーマッサージセラピストになって、教室を開きたい!
◎子連れで習える資格を探してた!
◎子育てしながら仕事もしたい!
◎今の仕事に生かしていきたい!などと興味をお持ちの方。
無料ガイダンスを開催しております。セラピストってどんな仕事?ちょっと話だけでも聞いてみたいな。など、お気軽にお問合わせくださいね。こちら


また、1日4時間で取れる「初級セラピスト養成講座」もあります。
◎保育士や助産師さんでお仕事にすぐに取り入れたい方
◎育児サークルやママサークルでベビーマッサージを教えたい
◎ベビーマッサージについてもっと詳しく勉強したい という方。

気になる方はお問合わせくださいね。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村