☆★☆Information☆★☆
Eimee ホームページできました!!
よろしくおねがいします。
http://www.eimee.info/




  • 26 Jul
    • ママの味方だっ!

      最近のこのパッケージ。なんか抵抗あったけど、こっちの方が「ママの味方だ!」だね。しんちゃん&みかちゃんからもらった、美味しいゴーヤーで(^^)チャンプルー。今日は、泡盛かな?いただきまーす(´∀`*)カリーさびら。えみ

      NEW!

      1
      1
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 恩納村うんな祭りへ

      着付けの「みみ先生」オススメ祭り〜「うんな祭り」に行って来ました〜。子どもたちがまだまだみんな「チビッコ」なので、ゲームの景品でケンカ〜。ジュース取り合いで、ケンカ〜。はしゃぎ過ぎて疲れてる〜…(笑)ゆっくり出来なかったけど、お仕事関係者のみなさんに偶然お会いできたり、綺麗な夕陽が見れたり…長男のスキップがすんごい速い!…とか、いろいろ発見があり。花火が、すっごい綺麗だったり…!みーんな大満足の「うんな祭り」でした。「うんな」は、恩納の方言。恩納村に癒された、日曜日でした。えみ

      5
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 今日はお泊り… I miss you!

      金子えみさん(@eimee34)がシェアした投稿 - 2017 Jul 22 9:43am PDT

      4
      テーマ:
    • 本部町おすすめコーヒーショップ&ドライブ

      柵をみたら酔いそうね〜遠くの方、みて下さいね〜今日は、ウェディング演奏のお仕事ヘ〜。本部まで行って来ました〜(^^)「チャペル演奏」と離れの「ガーデンルーム演奏」。間が結構あいたので、お茶してきました〜(^^)ここ!本部元気村の周辺、大浜のこのカフェ。いつも前を通っていたので、来てみました〜。惹きたてのホットコーヒー☕️たっぷり〜!これで250円。お値打ち!お茶菓子もつけて下さいました〜。ありがとうございます。篤人さんは、コーヒーかき氷。こちらも250円。シロップのかき氷は、なんと100円!すごい良心的〜。マスターは、なんと!えーみーと同郷神奈川出身でらっしゃいました〜。美味しいコーヒー、ご馳走さまでした〜。詳しくは、また来週〜(^^)にふぇーでーびる!そして帰路に…。今日も幸せなパーティーに呼んで下さって、ありがとうございました〜!Have a nice weekend!えみ

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 赤い糸が…和裁用品て、どこで買っていますか?

      今日は振袖着付け〜。ミセスだし、子持ちだし〜、大振袖なんて着ないだろうが。娘に着せられたらいいな(^^)まだ先の話なので、今のうちにお勉強。ぴったり背中心にはクリップをしない。小倉桔梗流。お端折り線をキレイに、家元のポイント。和服用トルソーと、それを置く部屋が欲しい今日この頃〜。そして、お裁縫スペースも欲しいなぁ(^^)モアナ買ったので〜子供たちみんな夢中です。じっくり観て、胸いっぱいになって、「コテン!」と、みんな眠ったので〜チクチクやろう!……と、思ったら…赤い糸がなーい!買い忘れタァ(ノД`)明日に賭けよう!あーすーとお揃いで作ったお着物、ドゥジンにしちゃいます!また、一緒に着たいね〜(^^)達人、フサ子先生からご指導受けて〜(o^^o)チクチクするよーん!知らない事ばかりで、準備の要領がわるいけど〜(笑)くじけず気長にやります〜。赤い糸もないし…明日やろーう(笑)間に合うのか?!…つづく。おやすみなさーい!えみ

      4
      テーマ:
    • 朝からピーターパンからの〜朝活行ってきまーす

      おはようございます!大あくびの長女(^^)朝からピーターパン鑑賞。「てぃーぱーぱん!」と、リクエストしてくれます。。。ティンカーベルとピーターパン、まざってなーいー?(^.^)娘の初恋は、ピーターパンみたい。子供たちを保育園に送って…今日は、胡弓のお稽古&着付けのお稽古、行ってきまーす(^^)Have a good day!!えみ

      6
      テーマ:
  • 20 Jul
  • 19 Jul
    • 沖縄スキンケアグッズおためしタイム〜(笑)

      子供たちのご飯も落ち着いたので、「今日は、日焼けしちゃったなぁ〜」と、いただいたパックをして、家事していたら…次男固まる…やばい!泣くかな?泣いちゃった…つられて長女も…泣いちゃった…お皿片付けてくれたのに、ごめんね〜。長女、泣きながらご飯口にいれてるし(笑)面白い子や〜。本当に、かわい〜ぐゎ〜(^^)「ママ、こ〜わ〜い〜!」言いながら笑ってる長男。あんた、かっこいーねー!…。みんな眠ったので、改めてゾンビになりまーす!沖縄スキンケアグッズ。ひたひた美容液たっぷり〜(^^)子供たちに泣かれた時のために!密封チャックがあるの〜!!なんて親切な〜。あー、気持ちいい!!ぐすーよー、Good night!えみ

      5
      2
      テーマ:
    • たーくさんゴーヤーいただいたよ〜 お仕事仲間のみなさまに、ひばりに〜 みんなでわけわけした...

      たーくさんゴーヤーいただいたよ〜 お仕事仲間のみなさまに、ひばりに〜 みんなでわけわけしたけど、まだまだいーっぱい! ピクルス、ゴーヤーチャンプルーにしまーす(o^^o) しんちゃん&みかちゃん ありがとう〜! 金子えみさん(@eimee34)がシェアした投稿 - 2017 Jul 19 4:42am PDT

      3
      テーマ:
    • Love Net'z Okinawa!

      新築〜5月末に新装オープンした、ネッツトヨタ港川本店へ…愛車点検です。ホテルみたいね〜(^^)前の本店ビル、床がツルツルすぎてよくスベっていたので、アンケートに書いたら…サラサラフローリングに改善されていました〜(^^)パチパチ👏プラスワンな設備も、嬉しい心遣い。えみの鞄にぴったりね〜地元新聞も、揃ってます。雑誌もいっぱい。「次男、坂口健太郎くんみたいになるといいな〜」と、思いつつ…ドックを見学〜(^^)愛車、奥でせりあげられてます〜!リゾート私設での仕事が多いので…遠方や自然豊かなロケーションと市街地のいちむどぅい(行ったり来たり)。整備、よろしくお願いしまーす!キッズスペースも、授乳室もキレイね〜!!洗車もしてもらって、愛車ピカピカ〜(^^)ありがとうございました〜。さて、反物みにいこう〜!明日は、ウンシンお稽古(o^^o)えみ

      3
      テーマ:
    • 小倉桔梗流 着付けお免状いただきました〜!

      小倉・桔梗流 着付け本科終了しました〜(^^)みみ先生からお免状をいただきましたよ〜!みみ先生のサロンHigardenに小倉・桔梗流沖縄校はあります。http://kikyoryu.net/振袖の着付けも始まりました〜。綿でたっぷり補正〜(^^)座学もしっかり…茶道から学ぶ所作も教えてくれます。お勉強のあとは…お着物でフレンチコース食べにいっちゃったり(o^^o)かわいいかわいい、バディーの雪リンちゃんと…雪ちゃん、専科もがんばろうね〜!あっつい夏だけど、どんどん和服も着ていきます〜(^^)Have a good day!えみ

      4
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ノドの疲れには、うがいとトローチですね〜。 トローチは噛まずに舐めて、しばらく飲み物は控え...

      ノドの疲れには、うがいとトローチですね〜。 トローチは噛まずに舐めて、しばらく飲み物は控えましょう〜(^^) 金子えみさん(@eimee34)がシェアした投稿 - 2017 Jul 18 4:20am PDT

      3
      テーマ:
    • 整骨院へ〜

      三連休、保育園も三連休…ビアガーデンにウェディング、絆道にまたビアガーデン…ライブも三兄妹接待もフルだったので、今朝からあちこち痛い〜。゚(゚´Д`゚)゚。駆け込み寺へ…。仲村先生、まじですごいですよ〜。電気治療もウォーターベッドも、ボロボロになった身体を癒してくれます〜。http://okinawaseikotu.ti-da.net/奥様の永渕先生のピラティス、行きたいな!肩も軽くなったところで!ぱいかじライブ、行って来まーす!えみ

      3
      テーマ:
    • 琉裁道具 ウンシンがんばりまーす

      金子えみさん(@eimee34)がシェアした投稿 - 2017 Jul 18 12:59am PDT

      1
      テーマ:
    • 三連休明け〜

      久しぶりの保育園。「火曜日から始まるなんて!」と、大喜びの長男です。保育園三連休だった、保護者のみなさま〜(^^)お疲れさまでした〜!昨夜は、パレットスカイビアガーデン!バレーチームのみんな、いつもありがとう〜!具志頭のハルサー(農家さん)しんちゃん。演歌、熱唱中🎤あ…かっちゃんのT-BOLAN熱唱写真がない(笑)立派なゴーヤー、収穫して持って来てくれました〜(^^)全部で10本あったけど、ビアガーデンスタッフさんたちと分けましたよ〜。しんちゃん、みかちゃん、ありがとうね〜!チャンプルー食べて、今夜のぱいかじライブも頑張ります!「ぱいかじ国際通り店」19:30〜,21:00〜チャージ無料です。Have a good day!えみ

      3
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 子供たちと海の日2017

      アナ雪みてる兄妹と、ねぼすけ次男。今日は「海の日」なので…公園に行きました。(笑)いつもと一緒。暑すぎ〜!!暑い日は、メキシカン食べたくなるね〜。プラザハウスの「セニョールターコ」へ。食べログ見てみたら…オープン年 198433年の老舗でしたー。中部のこの雰囲気が好き。かねひでスーパーもあるしね〜(^^)海外のモールみたいです。このあと、娘が「かえりたくなーい!」と、ふんでー。25分間ギャン泣きしたあと、コロッと眠りましたとさ…次回は、篤人さんとバリ料理だな!と、言う訳で今からビアガーデンライブです。ビールの誘惑と闘うぜ。Have a good evening!えみ

      3
      テーマ:
    • 公園に がじゅまる も、沖縄ならでは #おきなわ公園 #がじゅまる

      金子えみさん(@eimee34)がシェアした投稿 - 2017 Jul 16 6:22pm PDT

      3
      テーマ:
    • 砂浜みたいな公園の砂場。 沖縄ならでは。 #海の日#おきなわ公園

      金子えみさん(@eimee34)がシェアした投稿 - 2017 Jul 16 6:11pm PDT

      テーマ:
    • おはようございます 7/17

      ママの味方だ〜🎶…だはずなのに〜(´ω`)失敗〜。今日は、辛抱強く頑張りましょう〜!今日もビアガーデンだよ。

      2
      テーマ:
  • 16 Jul

プロフィール

eimee

性別:
ゐなぐ
誕生日:
1980年5月17日16時頃
血液型:
まんまるO型
自己紹介:
横須賀で音楽に囲まれて育ち、沖縄で琉球文化と共に暮らしています。 えーみーです。ゆたしく〜☆

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。