エイムで、大好評


ハートトリートメントヘッドスパハート


頭皮も髪の毛もしっかりケアをしていきましょうシャボン玉


  • 09 Dec
    • アップ講習会

      こんばんわ昨日の夜に横川、舟入店合同でアップ講習会をしましたアップできる人も初体験の人もみんな頑張りました🙆💕古中店長と前中店長の作品高森君と石ちゃんの作品みんな真剣ですさらに練習してステップアップしていきましょう🙌🙌🙌田畠

      NEW!

      テーマ:
  • 08 Dec
    • T-ガーデン情報

      お花担当の松村です(((o(*゚▽゚*)o)))今回のお花は、薔薇とユリです。キタ━(゚∀゚)━!まだまだ、ユリは、花がこれから咲そうです。クリスマスにむけて、店内も華やいで行きますよ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-松村でした。

      テーマ:
  • 07 Dec
    • ☆お正月休み☆&ポインセチア

      こんにちはレセプションの柳川です(*Ü*)遂に12月に入ってしまいましたね!笑今年も残すは3週間…( ゚д゚)早いですね!エイムのお正月休みをお伝えします!12月31日(土)         1日(日)         2日(月)         3日(火)         4日(水)です。年明けの営業は1月5日(木)からになります。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。今日のお客様が可愛いくて綺麗なポインセチアをくださいました\(^o^)/エイムの待ち合いに置かせて頂きました(*´︶`*)♡クリスマス~~~~って感じです(*´∀`)♪♪♪柳川でした!

      テーマ:
  • 03 Dec
    • さんざし × クリスマス

      9月にデビューしていまだに大人気、美容と健康に良い『フルーツハーブさんざし』が期間限定ラベルでクリスマスのデザインになっておりますかわいいんですさんざしファンの皆様、お早めにエイムヘアメイク横川店店長 古中

      テーマ:
  • 02 Dec
    • ☁ ☁ ☁ ☁

      こんにちは〜アシスタントの石倉です。今日は天気で日が出てるのでいつもより少しだけ暖かい気がします!!!!先日、レセプションの柳川さんの髪を染めました~今回は色選定からさせてもらいました〜ビフォーアフター今 流行りのネイビーにちょっとグレー足して落ち着いたアッシュにしましたやっぱり色選定からさせてもらうとすごく勉強になりますし楽しいです年末も近づいていますのでエイムで綺麗にしてお正月をむかえる準備をしてくださいね~〜ishikura♡♡

      1
      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 休日☆彡.。

      こんばんわついに12月になりましたね今年も後、1ヶ月で終わってしまいます早いですね😅体調に気をつけて元気に年末を乗りきりましょう🙆そしてエイムで綺麗になって新年を迎えましょう👍さて、先日のお休みにソレイユに行って来ました映画を見に😄少し前に井本さんも見に行ったファンタスティックビーストと魔法使いの旅🎶とっても、楽しかったですエディ・レッドメインカッコよかった😍そして、行ってみたかった、flyingtiger北欧の雑貨屋さんです可愛いものがたくさんありました🙆💕そして、行列も凄かった😢この写真はその時の戦利品です満喫した休日でした(笑)田畠

      1
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 誕生日!

      こんばんはアシスタントのたかもりです今日は母親の誕生日ですなので、誕生日プレゼントを営業終わりに買いに行きました色々と悩んだんですが、マグカップとハンカチにしました渡したところ喜んでくれましたきちんとお祝い出来たので良かったです以上アシスタントたかもりでした

      1
      テーマ:
    • ☁ ☁ ☁ ☁

      みなさん こんにちは寒かったり、昼間は少し暖かかったり体調崩されてませんか明日からは12月になりますね〜とーーっても早く感じますねエイムの店内もXmasっぽくなりましたトイレも可愛くなってますよ~レセプションの柳川さんがいつも可愛く飾り付けしてくださいますeimにこられた際にはぜひお店のあちこちを見てみてくださいね~年末のご予約はお早めに!!!!ishikura♡♡

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • ☁ ☁ ☁ ☁

      こんにちは  ☁ ☁ ☁ ☁アシスタントの石倉です~ほんとに寒くなってきましたね( ¨̮ )この間、お休みを頂いてライブに行ってきました!!夏から決まっていたライブだったのですーごくこの日を楽しみにしていましたグリーンアリーナであったのですがキャパが狭くて大好きなんです(笑)(笑)近くで見れて幸せでした〜~今回は、お父さんと初ライブ(笑)隣で同じように盛り上がってくれていましたなかなかお父さんと2人で過ごす時間はないのでとても新鮮で楽しかったですよ〜〜帰りはお好み焼き食べて帰りました年末に近づいて来ました!!お正月前にeimで髪を綺麗にしてくださいね予約が込み合うと思うので予約はお早めに(・ω・)ishikura♡♡

      テーマ:
  • 24 Nov
    • 披露宴スタイル

      先日、お越し頂いたお客様をアップさせて頂きましす結婚式へ出席とこのと❤夜会巻きヘアに素敵ですありがとうございました🙇🙇🙇田畠

      3
      テーマ:
    • イモト、バルト11へ行く

      お久しぶりですイモトです✨先日、お休みを戴いたので前から楽しみにしていた映画を観に行きました✨“ファンタスティック・ビースト”!!息子と、3Dで観ました✨いやぁ〜✨楽しかったです💕主人公のニュート役の、エディ・レッドメインが好きすぎて‥‥久しぶりにときめきました‥‥💕笑ここからは、個人的趣味です↓“レ・ミゼラブル”の時のマリウス役、フランス貴族なエディ💕おなじみ、ビーストのニュート役、逃げた魔法生物を追いかける英国紳士なエディ💕ゴールデングローブ賞、アカデミー主演男優賞W受賞で輝くばかりの笑顔を振りまくエディ💕‥かっこいいですね‥‥笑内容もとっても面白いのでオススメです!✨ぜひ劇場まで足をお運びください!最後に、トランクから出てくるイモトでした   笑イモト

      1
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 秋の宮島

      先日、宮島に紅葉を見に行ってきてキレイでしたのでアップさせていただきますどうですかーめちゃくちゃきれいじゃないですかーよくありがちな靴を入れてみるタイプの写真もきれいじゃないですかー笑ここは、千畳閣ですここから見えるイチョウの木はとにかくすごいですここは、座ってボーッとできるのがいいですよ歩き疲れたあとは、少し高台にある『牡蠣祝』へここは景色もよくっていい感じです今日は、遊びの投稿でしたーエイムヘアメイク横川店店長 古中でしたー

      テーマ:
    • 紅葉

      こんばんわ暖かい日が続きましたが、明日からはまた寒くなるみたいです風邪などひかれませんように🙇さて、お休みに紅葉を見に行って来ました😁ぼちぼち、紅葉も終わりって感じでしたが綺麗でしたよ🙆岩国の錦帯橋の奥にある紅葉谷です凄い人でした冬が来る前に秋を感じることが出来ましたそして、ついでに山賊でご飯🙌山賊焼きと山賊むすびテッパンメニューですね美味しかったです田畠🌠

      テーマ:
  • 20 Nov
    • えびす講

      こんばんはアシスタントのたかもりです最近急に寒くなったり、暖かくなったりで体調を崩しやすい季節ですが体調管理など気をつけて下さいね(`・ω・)さて今日はえびす講でしたフライドポテトや焼き鳥など色々食べてきましたとても美味しかったですお祭りの雰囲気は好きなのでとても良かったです以上アシスタントのたかもりでした

      テーマ:
  • 19 Nov
    • ワンレングスカットテスト

      今日は、石ちゃんと高森くんのワンレングススタイルのカットテストですワンレングスとは分かりやすく言えばボブですベーシックなスタイルですがこれがとても難しいんですとにかく真っ直ぐに左右対象に切れるかが大切で、理論は分かっててもやってみると難しいんです僕も苦労しましたそんなワンレンカットのテストの様子ですラインの高さに目線を持ってきてきってますねー結果は…2人とも合格ですーーーおめでとーーー今年も残りわずか…どこまでいけるか楽しみですエイムヘアメイク横川店店長 古中

      テーマ:
  • 18 Nov
    • 仲良し3人組

      こんにちは😃スタイリスト杉谷です今日はいつも仲良く来てくれる大学生の男の子達がライブのために気合いを入れに来てくれたのでアップしまーすライブが福岡であるので、旅立つ前に来てくれましたこの髪でライブ満喫してくれると嬉しいですまた3人で髪を切りに来てね〜

      3
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 早いもので。。。

      こんにちは子育て真っ最中杉谷です早いもので子供が先日2歳になりました遅くなりましたが先日のお誕生日会の写真アップしまーすパパと一緒に家族で保育園でもお誕生日会してもらいました月日が経つのは早いですあっという間に年末ですみなさんもエイムでキレイにして良い年末を過ごして下さいね

      1
      テーマ:
    • クレイグさん

      今日はとても嬉しい出来事がありました1年前に担当させてもらってたクレイグさんが久しぶりにカッコいくしに来てくれましたクレイグさんはニュージーランドに帰られてて今回、日本に旅行に来たということでエイムによってくれました遠いニュージーランドでエイムで髪を切ろうと思い出してもらえたこと、旅行前ではなく旅行中に髪を切りにきてもらえたこと、いろいろ考えるとほんとにとても嬉しくなりますねお客様にご来店してもらえることに感謝してお仕事頑張りますMr Craig , Thank you for visiting our shop.エイムヘアメイク横川店店長 古中

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 社員旅行part❸

      アシスタントの石倉です社員旅行のつづきを書きますね〜渦潮を見たあとはホテルへ。。。お風呂に入ったり部屋でゆっくりした後は夕食~鯛!!鯛!!鯛!!こんな感じで鯛づくしでしたみんなの目がキラキラしてました美味しくいただきましたさて〜2日目は大塚国際美術館へここの美術館は日本一入場料が高い美術館でモナリザなど有名な画のレプリカが展示されている美術館です。B3Fから階をあがるごとに、古代~現代へと時がすすんでいくんですとにかくすーーーごく広いんです!!!!写真もOKなんです教科書に載っている画や見たことあるのがあったのですごく楽しめました~♡♡最後に徳島ラーメンを食べにいきました〜わたしはラーメン大好きなので大満足!!美味しかったです♡♡この2日間すごく楽しい時間でリフレッシュできました(((o(*゚▽゚*)o)))旅行思い出をお客様にもお話しますねishikura♡♡

      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 社員旅行⇒part2

      みなさんこんにちは!ななおです社員旅行part2ってことで!鳴門海峡に行って参りました杉谷さんの愛娘ことひなたは怖がることなくてくてく…その一方、、わたくしとオーナーの友広先生は高所恐怖症で下が丸見えでこの建物揺れる揺れるレセプションのちづみさんに連れていかれるななおと先生意気消沈ですꉂꉂ写真で見るとやっぱり綺麗ですね…そして!船にのってまじかで渦潮を見に行きました丁度夕日が沈む前だったのでとっても綺麗で感動しました以上ななおでした!次はpart3!

      1
      テーマ:

プロフィール

エイム 横川店

性別:
女性
自己紹介:
広島のJR横川駅から徒歩1分 カフェ風のアットホームなヘアサロンです

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
52831 位
総合月間
62233 位
ハッピーライフ
1395 位
美容師
384 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。