下山英子【あなたの豊かな人生を流れるように創りだす】

スカイプと対面で(全国招致大歓迎)
青森県に住みながら全国各地のクライアントさんとセッションをして3年。
その方の起業を、心の成長とともに収入をアップするコンサルをしています。


テーマ:
こんにちは、下山英子です
今日は、定例になりつつある、
なんでも質問できる、自分のアピールし放題お茶会を弘前市で。

{406679A3-2A8F-4C3D-90F4-6A9FFB90D42E:01}


はじめましての方もいらして、嬉しいかぎり\(//∇//)\

みんなの問い合わせに応えてくれたり、場所の連絡をしてくれてとりまとめてくれたのは
青森市の向山綾子さん。

8月の強みお茶会以来また、三沢市からいらしてくれた小比類巻香さん。

{4448902E-585D-47B7-920D-A70C7BF8BF49:01}



宮城県仙台市から、実家がある青森市に引っ越してきた棟方和香子ちゃん。

{188A66E8-CD49-491A-8A96-65A472D0E141:01}

鶴田町でつるたまちプロジェクトなど町おこしをしつつも、
リネンを使って縫い目が見えない独特の縫い方でストールやバッグ、ブローチを作っている岡詩子ちゃん。

{6569EF59-7E3A-451D-8E38-F8CC87785A27:01}

{ABBDD7DE-8E4D-49B5-BE9E-8CC3DCA9037A:01}

これは2000円くらいで買えるブローチ。

子どもに書かせた(いびつな)丸の写真で、その形のブローチを、好きな色で作ってくれる、と聞いたから、
息子に書かせて頼む予定
詩子ちゃんのweb shopぜひ見てみてね。


この間、4つのポジショニングセミナーを受けに、思い切ってきた、と言っていた笹森美智子さんも、また来てくれた。
車いすだから、トイレや入れるお店が限られちゃうみたいだけれど、その行動力と好奇心はすごい。
みんなに、大好きな読書についての読書会を開いたり、発信力があるからブログとFacebookやったらいいよ、ってすすめられてたよ。


笹森さんのお姉さんの千草さんも今日は一緒に来てくれて、すごく妹さん想い。
11月には、幸せ系仕事術セミナーを弘前市で開く時、来てくれる予定だよ。


はじめまして、の斎藤美佳子さん。
私も以前お世話になった方から私の名前を聞いて、Facebookを見てたら、来れそうな時間だったから来てくれたんだって~。


どんな話をしたかは、あまりにも濃すぎて、今日中には、まとまんないな~(笑)


どなたか感想記事書いたら教えてくださ~いブログで紹介します


やっぱり、みんな、いっぱいいいもの持ってて、
単に、私なんてそんな…って自分でなかったことにしてるのが多いんだよね。

話をしてみて初めて、人からみるとすごくいいとこだったりする。


だから、11月29日(土)にランチ+ポジティブフィードバック会をすることにしたよ!

参加者がそれぞれの、第一印象、見た目、性格、仕事で、こんな風に見えるよ~って
いいとこを伝えあっていくの。

また、向山綾子さんが窓口になってとりまとめてくれるけど、
今から気になる方はお申し込みフォームでどうぞ

パソコン・スマホ用フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S44416150/
携帯電話用フォーム http://ws.formzu.net/mfgen/S44416150/ 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

下山英子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント