ジュエリー&ファッションアーティストEIKO's World

EIKO’s World は女性らしさを堪能する楽しみを提供する、オーダーメイド中心のファッション&ジュエリーブランドです。

人は皆、生まれながらに高貴なプリンス&プリンセス。

いつまでも美しく、センシュアルで、
魅力的な自分であり続けるためのインスピレーションを
私の創作活動やライフスタイルを通してお届けします。

都会の森に佇む隠れ家サロンにて、
ラグジュアリーなジュエリーやお洋服を、
大切な自分のためにあつらえてみませんか。

かつて貴婦人たちがそうしていたように。。。

本当は自分が、気高いプリンス&プリンセスであったことを
きっと思い出せるはず。

テーマ:
こんばんは。
ジュエリー&ビスポークファッションデザイナーEIKOです。

{8335EA9B-88A0-4727-865D-B8DF5D84BFCE}


春一番も吹き、ようやく少しずつ春が近づくのを感じてきましたね。


私の大好きなガーデニングの季節になってきてくれて嬉しいです♡

{7A4065E8-ACCF-4187-83E3-78C2BE807334}


新居の中が、少しずつ落ち着いて来たので(でもまだまだで、理想の仕上がりの30%くらいでしょうか)、最近はお庭周りを美しく改装中です。

香りがフレッシュなローズマリーやミント、それから春の代表的なお花、チューリップなどを玄関周りに植え、とっても明るくなりました。

{D3B7706E-8360-43C1-BBE6-997A085AD8F2}


ローズマリーはお料理に、ミントはハーブティーにも使っています。

ミニ薔薇もまだ寒さの中、元気に咲いていてくれてます。

バックヤードへの細い脇道にも、アーチを置いたり工夫して、艶やかに生まれ変わりましたよ。

{81EB2722-3DEC-405F-987F-079049A82B94}


目の前が渓谷という、雄大な自然が広がる立地なので、ガーデニングをしてもあまりインパクトがないかな〜と思っていたのですが、やっぱり自然もお手入れしてあげると輝きを取り戻すんですね。

人と同じですね^_^


{0BF7F72C-941E-44B4-9EA1-AB183EEC0D79}


ガーデニングはまだまだ途中段階ですが、荒れていた空間が随分美しさを取り戻しました。


玄関ドアの両横も、お花と植物で華やかに♡

{18A87D9E-F8AD-44D2-9AF8-C0A4C4553B0B}


テラコッタの陶器の鉢カバーは、高級感があるのに温かみもあって、大好きです。


{DE1561C3-2029-4E12-A27D-6542BF5CD774}


エントランスの感じ↑

お客様にいただいた特大のヤシの木が、何とも存在感を放ってくれています♡


前を通る方々が時々、素敵ですねって、お声掛け下さるんですよ。

嬉しいです♡


お部屋をお掃除すると心までお掃除されるように、自分が生活する場所は、いつもハートが開くような空間にしておきたいですね。


どんなに忙しいときでも、お部屋にお花を一輪飾る余裕のあるレディは素敵です♡


皆様も、春の艶やかな花々を、生活に取り入れてみてくださいね♡


{37B05C67-82B8-4E5E-9C86-C0EB9C18F737}




Website:
eikosworld.com


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。