める(イチゴマンゴー) あい(イチゴバニラ) えーちゃんの日記

東京チビいちごダンサーズと、学校を頑張ってる!める(イチゴマンゴー)とあい(イチゴバニラ)のブログです
くだらない事楽しい事、ちょっと寂しい事などなど、いろいろUPしていきます

子育てブログ読んでくださいね!!

夜露死苦!!!


テーマ:




昨日は帰って来たら

なんと~!!(゜ロ゜ノ)ノ

あいがママの布団で寝てる(σ≧▽≦)σ

キチンと抱っこして寝ました(^_^ゞ

寝てる時しかイタズラができなくなったからな~(´;ω;`)












今朝は起こしたのに起きないので

しつこく起こして学校に行きました🎵

める&あいの大好きなイクラおにぎり🍙

めるママが起きたらやっぱりなかった(´;ω;`)

今日からあいは期末テストの一週間前だから

部活はないので早く帰ってくるけど

勉強をしてほしいな~(´;ω;`)
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日のねがいごと。ライブに来て頂きありがとうございました
応援&応援電波ありがとうございましたm(__)m



昨日のねがいごと。ライブから帰ってきて

あい「四ッ谷って面白い人が多いね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪」

めるママ「なんで?」


あいのお話

ねがいごと。のメンバーでみうを待ってたら

両手にスーパーの袋を持ったおじさんがいて

メンバーの前に来た時に踊ったんだよ~🎵

そのおじさんは健康サンダルだったんだよ~🎵

それでみうが遅かったから

ななが「みう~❗」って呼んだら

みうの前にいた知らないおばさんが

みうをねがいごと。メンバーの前まで連れて来てくれたんだよ

四ッ谷は面白くって良い人が多いね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



って言ってました(^w^)

四ッ谷の方々ねがいごと。メンバーに優しく楽しくして

くれてありがとうございますm(__)m










今日もねがいごと。ライブでした

昨日も遅かったのですが

早くに起きて行ってました

Twitterを見て

❗もう帰ってくると思って❗

メールでやりとりして

早くに横になるよ~って言ってたのに

先ほどもあんこちゃんと動画を撮ってた(*`Д´)ノ!!!

明日から学校なのに~(´;ω;`)

でももうちょっとあんこちゃんを可愛く撮れないかな~(´;ω;`)

残念(/≧◇≦\)















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日はねがいごと。ライブ

あいの起きる時間は

出演時間の3時間前です


例えば12時に出演でしたら

11時にライブ会場近くの駅で待ち合わせ

10時に家を出ていく

9時に起きて支度











今日はねがいごと。ライブが1回だから

その後塾に行くみたい(木曜日の振替)

家のメモ帳に塾のバック持っていってって書いてあった


でも何時に帰ってくるかわからない

昼御飯も食べるのかもわからないし

塾の時間もわからないから(振替だといつもの時間ではないので)

メールでやりとりして

あいがケバブ家に帰ってくる時間

めるママは西川口並木商店会のまちゼミの写メを撮りに&

買い物に行ってました

一応写メを撮るので携帯を持っていったので

今イイダの100均だよとかメールでやりとりしてたのに

返ってきたのが

「寒い」だよ~(/´△`\)

来ればいいのに~(´;ω;`)

それで帰ってきたら

あい「もう1時間も待っちゃったよ~(*`Д´)ノ!!!」

だって(^w^)

あいのラーメンを作って

あいが食べてる間にラジオ体操に行ったら

深呼吸だけだったので~(/´△`\)

西川口並木商店会の皆様に~(/´△`\)言われた~(´;ω;`)

その後も西川口並木商店会のまちゼミの写メ

その後あいは塾に行きました🎵















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。