英国のハロウィングッズ | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。



ケータイ 携帯向により見やすいモバイル版はコチラです。 ケータイ



バラ・*:.。..。.:*・゚バラ゚・*:.。..。.:*・゚バラ・*:.。..。.:*・゚バラ゚・*:.。..。.:*・゚バラ


前回は、英国のマナーハウスの秋の装い をご紹介いたしました。

しっとりと落ち着いたマナーハウスの秋をご堪能になりたい方は、コチラ ←これ からどうぞ。


秋と言えばハロウィンももうすぐですね。

今日は英国のハロウィン・グッズをご紹介いたしましょう。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



ハロウィンと言えばカボチャですよね。

こちらのスーパーマーケットの入り口付近にもカボチャのコーナーがありました。

「ハロウィン・カーヴィング・パンプキン」

とあります。


先日の記事の中で、英国の人は「パンプキン」を食べないお話をいたしましたね。

どうして英国の人がパンプキンを食べないのかをまだご存知でない方は コチラ ←これ でご確認くださいね。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



そしてこちらは「インディアン・コーン」です。

このカラフルなコーンをお家のドアにつるしたり、お部屋のインテリアにします。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



こちらはパンプキンのぬいぐるみ。

歌を歌うようです音符



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



ハロウィン こちらもお子様用のアイテム ハロウィン

うちの息子は小さい頃もこんなものに興味を持ちませんでしたので助かりました ホッ

こんなアイテムがお部屋の中に入ってくると、いきなり雰囲気が変わりますよね~。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK

こちらはドラキュラ(?)のぬいぐるみ。

「こんなの売れるのかしら?」と思ってしまいます。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



ハロウィンと言えば、欠かせないのがスイーツ。

こちらはお家で簡単に作れるハロウィン様のカップケーキです。

デザインがスパイダーです‥‥ 汗



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



こちらはハロウィンケーキのデコレーション。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



そしてパンプキンの形のモールドもありました。

日本だったらもっと可愛いキャラクターになるんでしょうね。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



そして何かにつけパーティ好きな英国人、こちらはハロウィンパーティ用のグラス。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



こちらはプレート。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



上の写真は何かおわかりになりますか?

何でしょうね?

正解は次回の記事でお伝えしますね。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



上の人形は1m位の高さがあります。

‥‥いえね、高さが云々というより、こんなものまで売るなんて汗



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



ここまで来ると本当に怖いです(笑)。

それにしても、こんなものを買う人がいるのでしょうか?



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Halloween in the UK



ここにいました~(笑)。


以下は去年までのハロウィーン関連記事です。よろしければお読みになってくださいね。

Mr.パンプキンhalloween* ハロウィンのお客さま ←これ
ハロウィン
英国のハロウィーン事情 ←これ

ハロウィン かわいいカボチャたち ←これ

ハロウィン ミイラ男と魔女がタクシーに! ←これ

pepokabocha☆☆ 英国・秋のスーパーマーケット(1) ←これ

サンタさん もういくつ寝るとクリスマス? ←これ

次回は英国の onepiece+. ハロウィンファッション onepiece+. についてお伝えいたします。
いたしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

次回の記事も「読んであげる!? 」とおっしゃってくださる方、
または単にご親切な方はよろしければ下の3つの
バナークリックで応援をお願いいたします ラブラブ

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


ドレスデンのカップ&ソーサー

ピンクのローズガーランドが美しく繊細なデザインのドレスデンのカップ&ソーサーです。