こんなところに! | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

ケータイ 携帯向により見やすいモバイル版はコチラです。 ケータイ



バラ・*:.。..。.:*・゚バラ゚・*:.。..。.:*・゚バラ・*:.。..。.:*・゚バラ゚・*:.。..。.:*・゚バラ




ここのところ、英国はボーンマスという海辺のリゾート地をご紹介してまいりましたが
前回までの英国の海やホテルの室内をご覧になっていらっしゃらない方は以下のリンクからどうぞ ラブラブ

英国の海 ←これ


英国の海・人間ウォッチング ←これ

夕闇に染まる海 ←これ

海辺のリゾートホテル ←これ

英国・リゾートホテルのインテリア ←これ



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Bournemouth Highcliff Marriott



上の写真の白い建物は、私たちが宿泊した英国南部のリゾート地ボーンマスのホテルですが
海岸からは、長い坂を上って行かなければなりませんが、それが大変な人のために
ケーブルカー(?)もありました。運転は夏場のみとなっております。

小旅行を終え、帰宅途中、ニューフォレストという場所を通りがかりました。
前回の記事の最後で「ある動物がいた」と申しましたが、その動物とはこちらです。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Hourses



そう、馬だったのです。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Hourses



車が通っていますが、馬はどんどん車道をわたってくるので、車が馬をよけて運転しなければなりません。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Hourses



このニュー・フォレストはこんな野生の馬がたくさん生息していることで有名な土地なのです。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Hourses



英国はもともと動物をとても大切にするお国柄ですので、
馬側もそれを知っているのか、車道でもかなり堂々とした振る舞いです。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Hourses



ニューフォレストはかなり広い地域になりますので、野生の馬の数も半端ではありません。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-New Forest



そしてニューフォレストは乗馬やキャンプ、サイクリングなどアウトドア派の
リゾート地となっており、とても人気の高い場所となります。


今日の記事をお楽しみいただいたとおっしゃってくださるご親切な方は、
よろしければ下の3つのバナークリックで応援をよろしくお願いいたします。 ドキドキ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ 







ワイルドストロベリーのバスケット

ワイルドはワイルドでもこちらは可愛らしいイチゴのバスケットです