モバイル版・こんなにたくさん‥‥! | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

ご無沙汰いたしております‥‥



先日は我が家の庭に来た リスがくつろいでいるところ 鹿がやってきた 写真を見ていただきましたが、今日はこんなにかわいらしい小鳥のご紹介です。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ-アオガラ

今来ている小鳥は「アオガラ」の幼鳥たちです。全部で6羽いるのですが、おわかりになられますでしょうか?


まだ飛び方が危なっかしいけど、それがまた可愛らしいところでもあります。


でも、こんな幼鳥たちは気をつけなければ、去年我が家の庭で起きてしまった あんな大変な目にあってしまう ことになりかねません。


手前に咲いている花は 英国で人気の高いこの花です 。 バラと一緒に夏中、私たちの目を楽しませてくれます音譜




ここのところ、スローペースですみません‥‥もし、英国のカントリーライフの記事はお楽しみいただいていらっしゃいましたら、応援をお願いいたします。いつもありがとうございます!

     ダウン

このブログを応援する


――  Check !―――――――


ハマースレイのストロベリー
使いやすい大きさのハマースレイによる「ストロベリーライプ」のプレートです。