モバイル版・カラーのカラー??? | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

先日より、とあるガーデン・センター をご覧いただいております。今日はその続きのご紹介となります。


「カラーのカラー???」というタイトルをご覧になって、


「いったい何のこと?」


と思われた方と、


「あ~、あれね」


とぴんと来られたお花好きな方がいらっしゃるかもしれませんね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



こちらのガーデン・センターにはたくさんのお色の「カラー」がありましたので、「カラーのカラー」といたしました。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



まずはカラフルなこちらの色のカラーから(なんか駄洒落みたいになってしまいました汗)。鮮やかなピンクがきれいですね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



そして大人っぽいこんな色のカラーもありました。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



もう少し近くで見てみましょう。




美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



こちらはうって変わって元気なビタミンカラー音譜



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



こんなお色もありました。


こんないろいろなお色目のカラーの花ですが、この方がこの花でブーケをつくるとこんなに美しくなります。 毎日 この方 のつくられた、とても美しいブーケを眺めているだけで、幸せな気持ちになれます。


それに加えて、すばらしいと思うのはあれだけたくさんのブーケをつくられながら、ひとつひとつにオリジナリティがあることです、見ていてあきません。その辺に この方 の花に対する思い入れやプロフェッショナルな精神を垣間見ることができます。


PS. 今日の この方の記事にこんなに美しいカラーのブーケが登場しました! ぜひご覧になってください。

(関連記事)


数字 愛すべきムダのある国、英国 クリック

数字 ガーデン・センターのレトロなファニチャー クリック

数字 ガーデン・センターとコッツウォルズの家の関係 クリック



明日もこちらのガーデン・センターの続きをご紹介いたしますので、また明日もお会いしましょう!



もしかして「伸び悩み?」

今日は何位かな? 

     ダウン

このブログを応援する


――  Check !―――――――


ジュエリー・ケース
ハート形がラブリーなハマースレイのトリンケット・ボックス(ジュエリー・ケース)です。英国の花のブーケのデザインが華やかです。