英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木みあが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。


テーマ:


昨日、我が家の庭にエンジェルが降りてきました。


「あなた、大丈夫はてなマーク


「本当にはてなマーク


という声が聞こえてきそうですが、本当なんです。


では、証拠の写真をお見せいたしましょう。



これです!



英国・コッツウォルズより愛をこめて



どこにいるかわかりませんか?



ここですよ。



英国・コッツウォルズより愛をこめて



これでおわかりになりましたでしょうか?



これをこちらでは「スノー・エンジェル」と呼びます。



雪の上に寝転んで(仰向けをおすすめします^^)両手両脚を開いたり閉じたりすると、

スノー・エンジェルが現れます。



機会がありましたら、ぜひお試しくださいね。



うまく作るとこんな風にできますよ。


英国・コッツウォルズより愛をこめて


昨日より、たくさんのコメントやメッセージを頂戴しております。お返事が遅れておりますが、

順次お返ししておりますのでいましばらくお待ちくださいませ。


また、急遽英国の雪の情報をお伝えしておりますが、またバースの街の紹介に戻ります。

お待ちになってくださっている方もいらっしゃるとは思いますが、そちらも少し待っていてくださいね。


以下では美しい英国の雪景色がお楽しみになれますよ。
よろしければご覧になってくださいね。

消防車(ポンプ)色違い
緊急(かもしれない)お知らせ  

宝石ブルー 英国の美しすぎる雪景色

ゆきだるま 英国流 雪遊びとは?

crystal*
寒波の影響を本当に受けている被害者とは?

にこにこ
英国名物、雪ネコ現る!?

そり
おまけ画像つき、英国の雪景色

雪
雪の日の激写!


「エンジェルのご加護があなたにもありますように」はてなマーク

の意味を込めて、クリックをお願いします。天使

    ダウン         ダウン        ダウン        

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

英国アンティークス・Miaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。