英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木みあが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。


テーマ:

コッツウォルズのとある街外れにあります、小さなクリスマスショップをご紹介しております。


英国・コッツウォルズより愛をこめて



今がクリスマスシーズンだから、クリスマス・グッズがたくさんあるのではなく、このお店は一年中クリスマスなのです!



英国・コッツウォルズより愛をこめて



ところ狭しといろんなアイテムが並べられています。品数が多すぎて、お店の方も何点のアイテムがあるのかはご存じないそうです。あせる


英国・コッツウォルズより愛をこめて



ツリーに飾るグッズだけではなく、サンタクロースはもちろん、天使、女神さまといったものがキーワードになったオーナメントがたくさんあります。



英国・コッツウォルズより愛をこめて



こちらのサンタさん、温かみがあっていいでしょ~。写真をクリックして大きくしてみていただきますとわかりますが、全体的にひび割れ(というと聞こえが悪いですが)があります。これがまた味があっていいんですよね。



英国・コッツウォルズより愛をこめて



こちらも同じシリーズのアイテム。家族でクリスマス・キャロルを歌っているところですね。



英国のクリスマスは、家族のためのイベントといった感が強いですね。日本で言うとお正月のように、家族や親戚が集まって祝うといったような、そんな感じです。



12月に入ってからというもの、子供の学校のクリスマス・バザーやコンサート、そして毎日のように行われるパーティ、そしてクリスマス・カードの発送やプレゼントの用意などで、とても忙しい毎日を送っております。



そんな忙しさにかまけて、ここのところ情報が小出しになってしまっております。英国のクリスマスの写真をたくさん持っておりますので、このままだとクリスマスの話題は年を越してしまいそうです。あせる



それでも、英国のクリスマスの話題をご覧になりたい方は、よろしければ下の3つのバナーの応援クリックをしていただけると勇気を持ってしばらくはクリスマスの話題を続けられそうです。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。ラブラブ

    ダウン          ダウン        ダウン        

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

英国アンティークスのブログ

何でもそろう楽天市場
贈りもの、自分磨き・自分買いのグッズから極上スイーツ、グルメまで。期間限定セール開催中!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

英国アンティークス・Miaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。