Jazz Vocalist “Eiko Solaris”  ー ソラリスエイコ ー のブログ

スタンダードジャズを中心に歌う女性ボーカリスト。
3年間のサウジアラビア在住中に英米大使館でも歌った経験も。世界30ヵ国余訪れる。
銀座を始め都内中心に日本各地でライブ活動し、チャリティーコンサートや講演会も行う。
2014年1月にセカンドアルバムをリリース。


テーマ:
こんな英語のクラス初めて❣️楽しかった❣️
と、嬉しい感想がいっぱいでした❣️
5名の方から、これからもクラス受けたいと💖
7月より第2,4水曜開講決定❣️
次回クラス体験は7/12水曜になります❣️

{53539161-9348-4B6B-8056-0628FB169CB1}



感想をいくつかご紹介🤗

{A1975182-8FB7-4C9A-AC85-4A74D3EEE21C}



先生が一語一語の発音を丁寧に教えてくれてよかった。英会話レッスンは受けたことがあるが、歌って学ぶクラスは初めてだったので新鮮で楽しかった。

英語のフレーズに強弱をつけて練習するのは初めてでしたが、歌に合わせることで今まで英語の勉強とは違う感覚で学ぶことができました。何年勉強しても口から出こなかった英語をリズムと共に楽しく学べそうで嬉しいです。

英語が苦手でしたが、歌うことによって覚えやすく、先生もネイティブのヒント頂きとて分かりやすかったです。

会話のみで状況の時は何か恥ずかしいと感じていましたが、そこに音楽が入ると何故か身体が自然と動き始め、スムーズに言葉が出て来るように思えました。英語もリズム学ぶと楽しいことを知りました。

実はジャズ歌うのに興味があります。ネイティブ英語でちゃんと歌えるようになりたいです。

1時間の中で本格的に歌えそうな気がしました。やはり、(学んだあと)フレーズの発音の仕方を意識した前半はリズムよく歌えた気がする!後半のフレーズはそのまま単語読んでしまうので(ネイティブ英語)知らないと気持ちよく歌えないなぁと思います。

日本人の苦手な発音が学べた。
教科書で習う不自然な会話もわかってよかった。
日常的に生活の中で歌いながら楽しみながら発音や単語フレーズを覚えることができると思いました。

随分前から英語を習いたいと思っていましたが、コツコツ型ではないので楽しみながら。
取り敢えず頑張ってみようと思っています。

今まで習ったことのあるような会話文でなく、歌でのネイティブな発音を歌ったり聞いたりすることができてとても良かったです。

………………
英語を話せるようになる一番の近道は、歌など取り入れて楽しくすることと改めて実感😊
楽しいことは続きますものね🤗

少しでも長く楽しく続けられるのは結局は習得が早くなります😊
しかもこのクラスはちゃんと通じるネイティブ英語が身につきます❣️
英会話のフレーズも学べます❣️
そして歌もかっこよく歌えるようになります❣️
将来ステージで歌えるようにもなります❣️

ぜひあなたも一緒に体験してみませんか❓🤗

楽しく歌って覚える
「ネイティブ英語マスター講座」
クラス体験、お待ちしています🤗

HPやFacebook メッセージお待ちしています🤗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Eiko Solarisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。