ゴルフショップエーコーのハンサム店長…とスタッフのカワイコちゃん日記

福島県郡山市にあるゴルフショップエーコーのスタッフが綴るオモシロ日記です。

商品の紹介、所属するプロゴルファー内藤寛太郎プロの情報、お客様の出来事などをドンドン

UPして行きますのでお見逃しなく!


テーマ:

じゃじゃ~んアップ


今日のサンケイスポーツ新聞に内藤プロが裏一面にデカデカと載りました~うふふ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2258254-1283238891-220-392


実は・・・今まで内緒にしていたのですが・・・


内藤プロ!!めでたく結婚したのですはあと


音符お~め~で~と~音符


その後のマンディートップ通過111これまたやったねやった~


で・・・ブログを見て、またまたショップに顔を出しに来てくれた内藤プロe913


早速、トレーニングルームへと・・・ダッシュ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2258254-1283239123-220-392
ついでに、私も付き合わされたのですっ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2258254-1283239478-220-392

その合間を見て・・・記念写真きらきら
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2258254-1283241564-220-392


久々に見る内藤プロのスイング(´-┃


しかも!!は~だ~し~たらこ


しかも!!アニマル達と、戯れているのであった・・・やほー♪


内藤プロいわく、『スイングの事は考えず、ただ、振る事ですなにか?

           『ボールが右にいこうが、左にいこうがいきたい所にいかせればいいんです』と


流れ石とかいて・・・さすが!!プロですね~すげ~


私達、アマチュアは、気にしてしまいますもんあせ


今週のフジサンケイクラシックいえー頑張ってね~kepi

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

毎日、毎日、暑いですね~紫外線


こんな中のゴルフは大変だな~暑っ


そんな中、9月2日から始まるフジサンケイクラシックのマンディーが

今日!!行われました星


なんと!内藤プロ!!トップでマンディーを通過したのですe913


久々の・・・ブログ登場の・・・内藤プロっガッツ


ぜひぜひ、頑張って欲しいなぁ・・・ピグとも


ブログ・・・見てくれてるかなぁ・・・ジーッ



追伸・・・今週もガンバルンバのMぁ~くんラアアヴウウウウ


      昨日の草むしりで疲れているのにもかかわらず

      『そんな事、理由になんねえばいぶーぶー』と言っては、ダイエットルームへと行き

      一人口笛を吹きながら(^3^)♪ランニングマシーンに乗ってましたダッシュ

     

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日はもしかして!!今までの中で一番暑っかも・・・


もちろん!!今日もMぁ~くんはやってきましたダッシュ


それから、ブログを見ていてくれてる、最近ちょっぴりリバウンドした宇宙人ウィンナーNさん


『この前さ~メス4人でゴルフに行ったんだって~!?そおいう時、今度オレを誘ってよ~うっ・・・』と


と~っっても、うらやましかったのか?ゴルフをやりたかったのか?


それにしても、Nさん・・・メス!?て・・・


私達、動物じゃないですよmakovv


M&Kレディースチームですよ~~~~~ピグともピグとも



ちなみに・・・メス4人の皮をかぶった!オス4人ですけどねぷぷっ





いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード