詠ちゃん

ブログの説明を入力します。


テーマ:
6/22、ライダー男性トイレろみさん男性トイレと中仙道ゴルフ倶楽部でゴルフ

天気もよく暑かった~晴れ

この2人はバックティから口笛

{3409AC58-83CF-4691-933A-791A869CDD2D}

私は、レディースティ口笛

アドレス、向きを慎重にアセアセ
スコアが崩れちゃうから、ろみさんに確認してもらいアドバイスもらいましたてへぺろ

ありがとうございましたウインク

{19C0B4B4-117E-453B-8A20-E3270760F365}

なぜか・・・自信なくし、ヤル気も無くなりかけてたけど、諦めず練習場に通った!!

ちょっとした事で、イラッとしたり・・・えー
自分の感情がなかなかコントロールできなくなってたてへぺろアセアセ

スコアは・・・

{F12F9C15-4507-4C62-9F30-F3F9F1D1E568}

ギリギリ100切りニコニコ拍手

この日は、フルーツ杯(無料)やってたので参加しました音譜
前半の集計でニコニコ

見事ハマり果物いっぱいもらって帰れた口笛音譜
なぜか、中には安納芋も入ってて・・・
ちょっと芋が苦手な私・・・
次女に食べさせてあげようニコニコ

{8FA092DD-3B05-4962-ABBA-433C9E445E22}

少しずつだけど自信もついて、また楽しみも出来てきたから・・・
頑張ろうって思えたよニコニコ

今度のラウンドも、自分でマネージメントして、慎重に頑張ってみようウインク

自分のペースで上手くなればいいんです!!

上手くなる早さは人それぞれ!!

楽しめるラウンドが1番!!照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。