あきらめていたチャリフォトが、、、、、♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月26日(金)☔のち☁


今回のニトリのチャリフォト。

1日だけしか撮れへんし、ライバルも多いやろから半分あきらめていた😅

だが折からの悪天候もあってか、以外に収穫あり😆😃💕

ちょっと今日はこれから午後の部のフォト撮影があらから前半のフォトの紹介だけでお許しあれ🎵





































実は後半がまた豪華なんや❤









もちろん俺の2強もバッチリや😃💕










午前中はなかなかやまない雨☔だった。

お昼前ころからやっとやんで曇って来た。

さ、これから後半のメインフォトの撮影に行って来るよ😆😃💕


また明日のフォト公開を楽しみにしてて、、、、、ね🎵😆