サイバー決勝日。異次元の福嶋浩子が行く♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月1日(日)晴れくもり



昨日ネットで見ていた人は金井智子の最終ホールを見たらしいゴルフ


15番で1mのパーパットを入れ+3だった。


双眼鏡で見ていた16番でバンカーを渡り歩いてボギーあせる


この+4になったときがカットラインぎりぎりだった。


17番は行けなくて18番に来る智ちんを待っていた。


双眼鏡でボード見たらなんと・・・・・・・+5叫び


最終18番のセカンドが乗ったところがピンから6~7mガーン


当然みんなあきらめてたよ、悲しいけど。


そしたらそれを・・・・・・・・・入れたっ!!ゴルフ


かくて智ちん、ハラハラさせながらも予選通過ラブラブ



まだ+1だったときこんな写真を送って来てくれた人がいた音譜



ネットで見たいたら智ちんが映ったのでおもわずスクリーンショットしました、ってメッセージ付きでラブレター



憶えているかな、みんな・・・・・・この写真ひらめき電球


スタジオアリスで俺と3ショットしたお嬢さんたちラブラブ


そのN美さんがわざわざ送ってくれたんや。



昨日スタート前に思ってた。


えりかさんの2オーバーより智ちんのイーブンパーのほうがよっぽどヤバいかも。


そんな気になっていた。


りっちゃんの1オーバーなんか問題にならんくらい俺は智ちんが心配だった。


ま、どんな経過にせよ、通ったことは最高にうれしいラブラブ



智ちんが上がって来た。


よかったね、がんばったね、って言う俺の声にも応えず、「はい、みんな募金、募金!」音譜


そう言って1000円入れると選手と握手が出来るコーナーへ走って行く。


そうなんよ、この日は選手が上がって来るとそこへ駆けつけてファンと握手するチャリティー募金コーナーへ行くんよ。


コースへ出ず三姉妹のホールアウトを待っていた俺はもちろん握手した。


エリカ様ともりっちゃんとも、智ちんともラブラブ


だけど選手が1人ならええけどずらっと数人並ぶ中で誰かひとりだけに駆け寄って握手するのってけっこう勇気ががいるよあせる


りっちゃんに行ったとき隣にいたボミちゃんと眼が合ってしまったにひひ


えりかちゃんに行ったときは一人置いて立っていたみっすうが見ていたニコニコ


ヤバいよ、あの方式はにひひ



で、みんなは当然俺が延泊したと思ってるはてなマーク


実はカツカレーを食いながら思い悩んでいた。



たけちゃんが持っていたるみるみのボールをパチリしながらまだ迷ってた(笑)



出発前に今度も2泊するからな、って言って出るつもりだった。


だがその前2日続けて午前様状態でかぁちゃんめっちゃ機嫌が悪かったんよあせる


とうとう言い出せず出て来たにひひ


ま、なんとかごまかせばええか、ってな。


コース内のドブはみんな金のフタがついてたし、落ちたとも言えん。


りっちゃん軍団やエリカ様軍団のせいにもできへん。


ふたりとも優勝争いじゃないからさ。


出掛ける前のキャッシュの顔が浮かんできて・・・・・・・


帰って来たよ。


残って智ちんの応援をしてやりたかった。


でもあのコースはもう俺の脚では絶対・・・・・・ムリ叫び



智ちゃん、俺用事があって今日帰るけどがんばってね、って言ってコースを去って来たあせるパー



adさんとふたりで6時前の新幹線ひかり号に乗った新幹線



7時半に豊後へ着いたビール


いろんなことがあったな、今回も。


なんだかんだといっても観戦はいつも楽しい思い出になる。


20日ぶりに会ったエリカ様のモーニングスペシャルダイヤモンドミルキースマイルがまぶしかったクラッカー


デニさん、長すぎる???(笑)



チャリティー握手しに行ったとき、りっちゃんのおっきな目での「ありがとうございました!」っていう全開笑顔がうれしかった恋の矢


智ちんは顔を合わすたび笑顔で話しかけてくれるしなラブラブ


古屋京子ちゃん、るいさん、高木めいちゃん、いろんな選手が会釈してくれた音譜


-3まで行ってたなっちが引き上げて来たとき挨拶しちゃったガーン


上がりにボギーを2つ打ってたことを知らずに・・・・・・・ショック!


そんなこともあったけど、選手たちは誰彼なく可愛いんよ、俺には。


豊後でちょっと飲み過ぎ気味で9時半ごろ帰宅した。


キャッシュが玄関から飛び出してくるしっぽフリフリ


飛びついて飛びついて俺の胸まで飛び上がって歓迎する音譜


居間に座った俺のうしろにべったりくっついていた。


やっぱり後ろ髪を引かれながらだったが帰って来てよかったような気がするニコニコ



いま俺はちょっと模様替えをした別宅にいる。





キャッシュが離れない(笑)



あれ?もう昼を過ぎちゃったなあせる



まいやんが久々に「うまズキ!」に出て来たドキドキ



今日の天皇賞の下調べに行ってるシーンが続く。

















春の天皇賞はむずかしいにひひ




ディープ以来9年連続1番人気馬が勝ってない、とか・・・・・・・・



1枠が勝ってることが多い、とか・・・・・・・・・・




3連単が大荒れ続出だ、とかと言うデータが並ぶ。



こじはるちゃんの予想はこれだけど、


なんと一番人気のゴールドアクターを外してる叫び



なにげに当たりそうな、外れそうな・・・・・・・・・(笑)









サイバーでは福嶋浩子ちゃんが異次元の世界を演出している。


失礼ながら2日目は落ちるだろうという予測がもっぱらだった。


いつもと違って安定したスコアを積み上げている。


初優勝が来る!


・・・・・・・のだろうか?




俺は馬券を買う人になって来る(笑)



じゃね~ニコニコラブラブパー