ホッとしたよ、金井智子正式出場で・・・・♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月17日(木)くもり



キャッシュとの散歩から帰ってきたらまたノラちゃん親子ラブラブ




母親はいつも通り子どもたちが食べているのを見ている。


もう一匹はどうでもいいよ、とばかり・・・・・・・・シカト花札-紅葉に鹿(笑)



こんな可愛くはないけど・・・・・・・・ほのぼの風景音譜





昨日は銀行へ行ったあと、すぐ前の小西屋さんへまた行った。


定番の・・・・・・ざるたまご、500円ワンコイン500円玉





夜はめずらしく柳家さんへ行ってきた柳



俺が子どものころは流山本町界隈で一番の老舗料理屋さんだった。


今の大女将は俺の3つ下でガキの頃一緒に遊んだ仲やねんチョキ


亡くなったおじいちゃんの名前が・・・・・・・佐太郎さん。


柳家のかん酒は指でつまめぬほど熱かんで有名だったお酒


どこかの店に入ってすごく熱いかん酒が出ると、


みんなが「こりゃぁ佐太郎かんだな」、っていうほど有名だった。


最初に出たゴマ豆腐にウニをのせた前菜がうまかった。


腹が減っててかぶりついたから写真撮り忘れたあせる


相棒のことを言えた義理じゃないなにひひ




しら焼のうなぎ、塩味がついててわさびをちょっと乗せて食べる。




そして昨日のお目当て・・・・・・・・うな重、特上やでニコニコラブラブ




脂が乗っててぶ厚くて・・・・・・・・・グーでしたグッド!




そしてデザート、メロン音譜




今年の夏バテ対策はスタミナをつけること。


かといってメタボは避けること。


両立がなかなか難しいあせる


ドライバーばっかり練習してると小さなものが下手になるガーン


パットも飛び過ぎたりするにひひ


それと一緒や・・・・・・・・・・・・ん?ちがうかはてなマーク



さて、サマンサタバサゴルフ





興味津々のスペシャルパス恋の矢





付いてくるキャップはいつものキャップかなはてなマーク


これは去年大枚5,000円を出して買ったものや。


おととしは高くてやめたけど、去年は清水の舞台からとび下りたにひひ




UNDER 25・・・・・・・意味わからんあせる


72歳はかぶったらあかんのやろかにひひ


だれか教えてやニコニコ



うしろにも、




横にも、きれいな刺繍がラブラブ





今年のサマンサにはもう一つの顔がある。


後半戦の開始!!


・・・・・・・っていう顔。




前半戦をちょっと簡単にまとめてみようか。


18試合経過して、日本勢は優勝8回。


一ノ瀬優希どんと、




成田美々寿、みっすうが・・・・・・それぞれ2勝チョキ



あとは、


渡辺彩香、森田理香子、@勝みなみ、酒井美紀音譜




韓国勢は7勝。


アン ソンジュ、アンちゃんが・・・・・・・3勝目



リエスド、イボミ、申ジエ、ジョンヨンジュがそれぞれ1勝。



台湾勢が2勝。


テレサ・ルー、フェイビー・ヤオが各1勝。




そして開幕戦を制したO.サタヤがタイ代表で1勝。


こんな具合で前半戦が終わった。



俺が一番感動したのは美紀ちゃんの優勝だったドキドキ




あんなにハラハラドキドキした試合はないよあせる


アンちゃんとプのレーオフで勝てるとは思えなかった。


前半戦のMVPは・・・・・・・・酒井美紀!!



ま、俺的に、・・・・・・だけどね。


みんなはどの優勝で感動したかなはてなマーク





昨日1時過ぎ腕時計


最初に出たペアリング表に載ってなかった金井智子叫び


ウェイティング枠が二つ残ってた。


夕方まで何度も見返したよ、真剣にあせる


スマホのバッテリー消耗激しいよ、マジでにひひ



で、やっと5時ころ・・・・・・・・・正式決定ラブラブ



「とくさん、わたし出るよラブラブ


って、・・・・・・・・・Vサインニコニコチョキ



QT50位だと思ってた。


49位なんだね、確認したら。


野村敏京ちゃんが辞退したから・・・・・・かなはてなマーク



なにはともあれ、めでたしめでたし・・・・・・・・や音譜


みんな応援ありがとうね、無名の金井智子にラブラブ


智ちゃんが予選通ったら最終日も・・・・・・行くよゴルフ





みんな、こんな俺なんかに、


いつも優しい言葉をありがとうねっラブラブ


おかげで今朝はとってもハッピーな気分ですドキドキ



ありがとう・・・・・・・・・・・ニコニコ