会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。


テーマ:

9月17日(火)晴れ



台風一過、超晴天の連休明け。


今朝も元気に・・・・・・・・キャッシュとお散歩や散歩


会社で犬、猫を育てる社長の日記




昨日、台風が通り過ぎた1時過ぎに出かけて来た。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



懸案のテレビにBSとスカパーをつけるため、ここ音譜


ちょうどDVDがおかしくなって録画が撮れなくなったから、


ついでに47インチのテレビとセットで購入チョキ


大枚23万円もサイフから出て行った叫びがま口財布




腹が減って来て、すぐ前にあるデニーズへ立ち寄ったデニーズ


ひとりでファミレス、ってあんまり好きじゃない。


なんか、家族も友だちもいないさびしい老人・・・・・・みたいでべーっだ!



カレーでも食うか、って思ってたんだが、


メニューを見たらうまそうで、・・・・・・・ビーフシチューにひひ



会社で犬、猫を育てる社長の日記



たまには肉類もうまいやチョキ



会社で犬、猫を育てる社長の日記





列島を縦断した台風台風波


あちこちで悲惨なその爪あとが・・・・・・・・・ドクロ


3連休で人出と売り上げを期待していた全国の観光地。


特に京都の桂川氾濫はひどかったあせる


会社で犬、猫を育てる社長の日記



いつもは優雅な川の流れを見ながら、


楽しく買い物や食事をする川沿いのお店も濁流に・・・・・・・・・・ガーン


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記




俺が秘かに心配してるのは・・・・・・・・天ぷら・松さん。

会社で犬、猫を育てる社長の日記



永井奈都プロの親友でときにはキャディーもやる○○さん。

会社で犬、猫を育てる社長の日記


その人が若女将をやっているお店だ。

会社で犬、猫を育てる社長の日記



今年4月になっちゃんのコンペをやったときも


桶ちゃんと二人で行って来た割り箸お酒



あの桂川の川沿いにあって、カウンターからはその流れも見える。


だいじょうぶかなぁ・・・・・・・ショック!




さて気を取り直して・・・・・・・・今週ゴルフ


大いに悩ましいことに、


今週はステップアップとレギュラーツアーのダブル開催叫び


岡山ではステップの山陽新聞レディースゴルフ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



そしてレギュラーのマンシングレディスゴルフ

会社で犬、猫を育てる社長の日記



悩んだ末に、俺はステップに行くことにした。


いつもは見られないレアな選手がいっぱい出るし、


うまくすると写真も・・・・・・・・撮れるデート


山里 愛ちゃんと撮れる・・・・・・・・・・かもしれないラブラブ



そこいくとマンシングはチャリフォトがなくなっちゃった叫びむかっ


あそこの写真はきれいですごくよかったのに・・・・・・音譜



だからステップに行くことにしたんだけど、やっぱり・・・・・・・


レギュラーツアーは観たいよラブラブ


去年は最強だった全美貞に最終日逆転で、


永井奈都ちゃんが優勝した王冠1


会社で犬、猫を育てる社長の日記



それもあの全美貞との5打差をひっくり返したんだからねぇ、


・・・・・・・・・・、なっちゃんドキドキ



いつもは地味目なウェアが多い子なのに、


あの日だけ・・・・・・・・ハデハデウェアだった目



出場選手の紹介に11名が載っている。

会社で犬、猫を育てる社長の日記



宮里美香はマンシングの契約プロだから来るらしい。


ま、俺にはどーでもいいけどにひひ



ボミちゃんは外国選手枠じゃないけど、


ふたり宮里は完ぺきに・・・・・・・その枠あせる



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記




初日金曜日に岡山駅前に前泊のホテルを取ってある。


もちろん、ステップ観戦のために取ったんだが。



ステップ観るには金曜午後から出かければいいと思ってたひらめき電球


マンシングは行かないことにしてたニコニコ



だけど・・・・・・・・・


ドキドキ笠りつ子ドキドキに会いたいラブラブ

会社で犬、猫を育てる社長の日記




恋の矢菊地絵理香恋の矢さまに・・・・・・・会いたいじゃんラブラブ

会社で犬、猫を育てる社長の日記




金曜朝イチで大好きな新幹線新幹線に飛び乗って


マンシング初日を観るはてなマーク



土曜日山陽のステップを見てから名古屋駅前に泊まって、


最終日を観るはてなマーク



迷うとこだねぇにひひ迷う迷う












PR
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード