龍使い:DRAGONCOMMUNICATOR♥PRISM.DRAGON FIELD 光輝く虹色の空間をドラゴンと共に・・・

龍使い:Dragon Communicator【ドラゴンコミュニケーター】とは?
私と繋がってくれたドラゴン達と共に、私「人」とドラゴンとの間で意識交流を行い、私がドラゴンの意思を受取ったり、私「人」の意思をドラゴンに伝えることです。
ドラゴンマスター


テーマ:

モニター様として10名ほど無料でドラゴンコミュニケーターセッションを募集させて頂きました。

 

数時間でお申し込み枠を終える事が出来、龍への関心の強さを知ることが出来ました。

感謝ですラブラブ

 

始めまして^^のご挨拶と、ドラゴンコミュニケーターセッションのご説明を簡単にさせて頂いた後、龍が大好きなんです♪から、龍の気配を感じたことはあるんです龍 など

皆様とても楽しくセッションを受けて下さりましたラブラブ

 

ドラゴン大好きな私もとても楽しくセッションをさせて頂きました~~~きゃぁ~キラキラアップ

ドラゴンコミュニケータセッションで大切なのは

龍は多次元にいる存在ですが、私が感じた捉えられた龍を龍と通じてリーディングします☆」って事と

私が感じ捉えた龍ですが、クライアント様の「龍は常に自由な存在なので喜びの方向が変わると、その度にコネクションに繋がっていない龍は次々と変わりますのでその龍だけに固執しないで龍と龍を感じる事を楽しんでください」とお伝えしたことです。

 

そして、セッションの中で、龍の存在をお申込者さまの側で感じ捉えられなかった場合、私に繋がってる龍よりお申込者様への今必要なメッセージをお届けさせて頂きました。

 

感想シェアさせて頂きます

 

やじるしまゆ吉様より♡感想頂きました

やじるしリンク張っています~龍

初体験なので…嬉しいです
白い龍様が2体お側にいらっしゃるとの事でした。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

やじるしM.K様より♡感想頂きましたやじるし

 

龍使いの Eiko Kagaさんのセッションを受けました~
私のそばにツンデレの白龍さんがいらっしゃるということで、Eikoさんに白龍さんとやりとりしてもらいメッセージを受け取りました。
春から龍さんとコンタクトが取りたくて取りたくて
だから、昨日はめちゃめちゃ嬉しかった
テンション高めなEikoさんとのお話しも楽しかったです🎵
いただいたメッセージをもとに自分のこと
喜ばせ、周りにも喜びを伝えていこ~っと

Eikoさん ありがとうございました。
そして、たくさんのご縁に感謝

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

マインドリセット認定 心理カウンセラー&ファッションコンサルタント

ゆっきぃこと菊池如美(ゆきみ)様より感想を頂きました。

やじるしリンク張っています~龍やじるし 

私も頂いたメッセージを私の進む方向に生かしたいと思います(‐^▽^‐)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

笑い満載♡我が家のHappy Life まゆれな様より感想を頂きました。

やじるしリンク張っています~龍やじるし 

一言で言うと…「ヤバい!面白い!」でした(≧∀≦)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

やじるしA.S様より♡感想頂きましたやじるし

 

昨日、Eiko kagaさんのドラゴンコミュニケーターセッションを受けさせていただきました

大きめの緑がかった白龍が癒してくれているそうです。セッションを受けている途中から、だんだん涙が出て来て、暖かい氣を感じることが出来ました(♡︎´艸`)

私の中のブロックを外して私なりに成長できるといいなぁと思います🌟

ご縁をいただき、ありがとうございました感謝しています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

真紀にゃん様より感想頂きました

やじるしリンク張っています~龍やじるし 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

やじるしA.M様より♡感想頂きましたやじるし

ドラゴンコミュニケーターセッションありがとうございました。
セッション前の話になりますが、セッションが決まってからの30分くらい、結構強めのエネルギーを感じました。
体だけでなく、頭にも感じ、グワングワンしてました。
セッションは、15分があっという間でした。
龍からのメッセージをいただき、今の自分の流れ、課題に、素直に向き合っていきたいと思いました。
そして、自分の中にある喜びを大切にして、前に進んでいきたいです。
喜び、ですね。
龍からのヒーリングもありがたかったです。
丁寧に話を聞いていただき、受けれてよかったです。
ありがとうございました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星と香りの魔法で楽しく願いを引き寄せる:月島よしみ様より感想頂きました

やじるしリンク張っています~龍やじるし 

ドラゴンコミュニケーターを通じて元々、自分の中にある答えを自覚する、よいきっかけになると思う。ヒントが欲しい時や糸(意図)が絡んでしまった時にお願いしてみたらどうかな。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

あなたが気づいていない才能を引き出す波動調整®️☆横浜・鶴ケ峰♡flower-dream

寄り添い人☆ちよこ様より感想頂きました

やじるしリンク張っています~龍やじるし

なんかしっくりこないなぁ・・・言葉としての後押しが欲しくて即申し込み。……(中略)そうか、やっぱりそこかぁ。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


鹿児島 レムリアンマーメイド⭐️ シェルジュレイ様より感想頂きました

やじるしリンク張っています~龍やじるし

これからの方向性が分かりました。本当に申し込みをして良かったと思います

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(58)

彩華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。