龍使い:DRAGONCOMMUNICATOR♥PRISM.DRAGON FIELD 光輝く虹色の空間をドラゴンと共に・・・

龍使い:Dragon Communicator【ドラゴンコミュニケーター】とは?
私と繋がってくれたドラゴン達と共に、私「人」とドラゴンとの間で意識交流を行い、私がドラゴンの意思を受取ったり、私「人」の意思をドラゴンに伝えることです。
ドラゴンマスター


テーマ:


 新メニューのお知らせです 
 
新レムリアングリッド素晴らしいです!
息子へ、ワークをした効果

チェック1日目:聞き分けがよくなった。
  なぜ?嫌だよ!どうして?の返答がうん!分かった!
チェック取り組みが早くなりました。
  親もストレスフリーです。
チェック時間を見て行動にスムーズに自身で動ける
チェック正しい姿勢で食事が出来る

3日目
チェック学校から帰宅後、明日学校でテストがあるんだと言い
  自ら勉強をし始める!
チェック先生への伝言を忘れずに伝える事が出来た。
  忘れっぽい息子なのでこれにもびっくり!

まだ、一週間も経ってないのですが
息子には効果や変化をとても感じております。
楽に過ごしている様子を感じられ息子にはピッタリのワークだと実感しております。

新レムリアングリッドの効果は
こちらへ新レムリアングリッド

料金
※遠隔になります。
1回 7,000円
 (1回)
オーラクレンジング付き


じっくり読んでビビットきたらいますぐクリック (お申し込みフォーム)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

彩華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。