eikneil

eikneil

口コミ限定の自宅ネイルサロンブログ

Amebaでブログを始めよう!
カラーグラデーションが多いお客様。
最近お仕事の関係で大人しめのネイルにされている事が多かったのですが、
「そろそろ少しずつ冒険しちゃう?」ということで、パープルのグラデーションと大きなお花に。
パープルはベラフォーマ89。
ブラックが入るとANNA SUIっぽくてとても素敵ですね。
私も凄く好みのネイルです。

$eikneil
三味線をやっているというお客様、使う指の爪はあまり伸ばせないそうですが、今度発表会があるので、観客から見える指はキラキラ可愛くしたいとのこと、
写真には写っていないですが、親指はホロとスワロでキラキラになりました。
カラーはベラフォーマ204に159を重ねてあります。
204だけだとちょっと明るいピンクですが、159を重ねる事で落ち着いた印象かつニュアンスのある色合いになるので、なじみますね。

$eikneil
ジェルネイルは初めて!というお客様。
初めてなので大人しめのグラデーションということになりました。
ベラフォーマの新色202でグラデーション。
202は少し青みがかった綺麗なピンク色でとっても大人気です。

$eikneil
こんにちは。
更新がなかなか滞ってしまっていてすみません。
先月のお客様ですが、涼しげブルーのネイルをご紹介します。

$eikneil


ワンポイントのお花は白で、それがまた涼しさを感じさせますね。
カラーサンプル見ても、ついついいつもベージュのお客様。
「もっと色白だったらどんな色でも似合うんだろうなー」とおっしゃっていましたが、
結局はベージュが一番お好きなようです。雰囲気にもとってもお似合い。
ベージュのグラデーションだけではちょっと寂しいので、
薬指には白いお花とラメライン。
少しキラキラするだけで、雰囲気が出ますね。
$eikneil

ベージュはベラフォーマのシルクスキンです。
艶のあるベーシックなベージュで、使いやすく万人受けするカラーですね。
初めてのお客様。
ブログをご覧頂いていて「ツイードいいなぁ」とのこと。
パープルがお似合いになりそうだなぁと思ったので、パープルお勧めしてみた所イメージにぴったり。
$eikneil

ベースはベラフォーマのシャーベットグレープ
濃いラインはパーピュアです。

二人の可愛いお嬢さんにもお会い出来て、楽しくにぎやかなひとときでした。
桜貝のような可愛いお爪のお客様。
ブログをご覧頂いていて、ヒョウ柄にしようかなーとおっしゃっていたのですが、
私がしていたピンクのツイードネイルを見て「やっぱりツイードにする!」とのこと。
お揃いのピンクのツイードになりました。
他は清楚にホワイトのフレンチで。
ポイントにスワロのピンクを端っこに。控えめですが角度でキラリとします。
$eikneil

ベースはラメが入った薄いピンク(ベラフォーマのラブイット)
ツイードのラインは、ベラのトゥルーピンクとホワイトとシャンデリアです。
キラキラ春らしいですね。

ツイードはラインにブラックが入るとシャネルっぽく(?)締まった印象になりますし、
いろいろな色で遊べて良いですね。
桜が満開になっていますね。
桜ネイルなんかも素敵だとは思ったのですが、1ヶ月以上綺麗な状態でモチが良いお客様。
モチが良すぎて、桜の季節が終わってしまってもネイルが桜になってしまう為お勧め出来ず。

「本当は派手にしたいのに、仕事の関係上ちょっと大人しめで…」
というリクエストでしたが、カラーサンプルを見ているうちに
「春だし、これくらいいっか!」と、明るいピンクのグラデーションに。
薬指にシルバーラインでネックレスのようなワンポイント。
春らしいシンプルネイルです。
$eikneil
最近さり気なく一本だけのヒョウ柄が人気です。
ヒョウ柄といえば茶系がイメージですが、
全部ピンクでまとめたヒョウ柄も素敵。
青みのあるくすんだピンクのグラデーションで、派手ではない大人の可愛さがありますね。
$eikneil

「ネイルが綺麗だと仕事のモチベーションが上がるんです」
その言葉が何よりも嬉しいです。
明日もお仕事頑張ってくださいね!
ジェルネイルが初めて、というお客様。
お仕事の関係もあり、シックだけれどもワンポイントを、という事で、
人気のお花柄をお勧めしました。
この茶系のグラデーションはお子さんをお持ちのママさんにとても人気の色です。
$eikneil

お仕事に家事に子育てにとってもお忙しいパワフルママさんですが、
ふとした時にネイルを見て気持ちが上向きになっていただけたら嬉しいなと思います。