さて、本日30日は、シエル7月号の発売日です!

{1AF6327A-8470-4DE1-A79A-9CE1963E5F1C}


ラブステ載ってます!クライマックス直前!

{FDD36B51-5184-448B-B964-F556EB8636CB}


んで、いよいよ次号、表紙巻頭カラー増ページで最終回です!
…予定は未定だが。

長かった連載の結末、皆さん楽しみにしてて下さいね!(あくまで予定)


んで、すでに発売してるのですが、
秋田書店から出ている『放課後ペダル』4巻に
影木イラスト参加してます!

{5ABB0E1A-B6B9-4797-9AC2-8BACA8420414}


放課後ペダルは『弱虫ペダル』の公式アンソロジーで、影木はアニメ前から大好きだったから喜んで楽しく描かせていただいたよね。
久しぶりに絵を描いたが、やはり楽しいね。


下書き一部チラ見せ↓
{56C8DAAC-DFBA-413A-9003-E91E43E3BAEE}



そして、遅くなりました。

ぢゅんこ、『私がモテてどうすんだ』、
講談社漫画賞少女漫画部門受賞おめでとう!

私もなんつーか、ああ、役に立てて本当に良かったなあと思う次第。

これからも頑張っていきましょう!
アニメはまだまだこれからだ!



結婚式おめでとうメールや、体調悪いブログにいろんなアドバイスメールありがとうございます。

返事はできませんが、すべてありがたく読ませていただいてます。
つうか、今現在正直Gmailの返信方法がわからない。\(^o^)/
また体重が46キロ台に落ちたあー!

なんつーか、自律神経やりながら、仕事休まず頑張ってこれた人のアドバイス募集中。



さて、次回はちょっと、とあるテレビ番組の番宣にきますね。
え、誰が出るかって?


私が(笑)。