【大阪】さをり織りセラピー mohimo のブログ

『自分を表現する手織り』さをり織りを通じて、
自分を抑えて(隠して)しまっているあなたを、再び輝く光にします!
『さをり織りセラピー』が唯一体験できるサロン、mohimoのアマナエイコがつづるブログです。


テーマ:

 

先週土曜日のソトオリ。

 

ホント、絶好のソトオリ日和で、

最高にシアワセでした。

 

【実況レポ】mohimoのソトオリ@大仙公園

 

 

そんな様子を、

今回も、いまいかおりさんに撮影していただいたのですが、

ビックリするくらいたくさんのデータを送っていただいたんです ええ!!

 

ただね…

ワタクシ、残念なほどアナログで、

せっかく送っていただいたデータが未だダウンロードできないの がーん

 

 

で、

そうこうしてるうちに、

かおりさんのブログでご紹介いただきました。

 

こちら 野外でのさをり織りを撮らせていただきました

 

 

これだけでも、すっごく素敵で、

ソトオリの雰囲気がとってもよく伝わっています!

見てるだけで、

あの時の太陽の眩しさも、

木陰の涼しさも、

芝生の柔らかさも、

糸の鮮やかさも、

みんなの笑い声も、

全部蘇ってくるんです。

 

だって、シアワセ感をそのまま切り取った写真たちですから

 

たくさんたくさんある写真を、早くお見せしたい!!

 

ちゃんとダウンロードできたら、

またご報告しますね♪

 

かおりさん、ホントにありがとうございました!

 

 

ひとまず、

今は、自分で撮った写真でお茶を濁す キャー

 

{2F01E6CF-3572-45E9-8115-C4F929BD4218:01}

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アマナ エイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります