おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




暖かい良いお天気です
昨日は、雨の中長男君&次男君の卒業式でした我が家、卒業式がかぶります。。。
また、長女ちゃんと三男君の時にも同様
ダブルでおめでとうでした





私は、次男君の卒業式に参加
{254B21E6-8C8B-4A5C-96E1-65472F565B7F:01}

自分の夢をマイクの前で発表して卒業証書を受け取ります
次男君の夢は、医師です
大きな声で夢を発表出来てました
{5479C6F6-0994-42D8-A645-41DC71636067:01}

最後に作ったDREAMMAPだそうです
夢に向かって中学校頑張ってね





そして、長男君は旦那さんに行ってもらいましたまあ、6年制なので高校もみんなで進学高校になったらお勉強頑張って欲しいですね
{28673D3D-20BB-49E6-86C0-B57274A4065F:01}



卒業おめでとう
今日から春休みです小学校のちびっ子2人もお給食がないので早く帰ってきます
新年度に向けお家をお掃除しよっかな