こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





今日も早い時間に夕食を作り、子供達のお稽古に備えます。。。
次男君の塾弁当も作らないとね[みんな:01]







今さらですが、長男くんの今日のお弁当[みんな:02]
photo:01



タレに漬けて味付けした唐揚げ弁当でした[みんな:03]
今日は、時間割が楽々なそうで喜んで出掛けました(笑)





音楽をウォークマンでよく聞いてる長男くんに電子ピアノを部屋に移してあげました[みんな:04]
全くピアノなんて習ったことはありません[みんな:05]音符も読めないのでーーーーー((>д<))

自分で音を探しながらピアノで遊んでます[みんな:06]





このところ学祭に向けての準備で帰りの遅い長男くんです[みんな:07]



では、私もお弁当作り始めることに[みんな:08]


iPhoneからの投稿