ユキトルテのブログ

憧れのMYHOME&LIFEstyle☆☆☆シンプルモダンな家・素敵なインテリアに囲まれた生活
旦那さんと私と子供(三男一女)4人の楽しい我が家
女子力アップ・綺麗であるためにの自分磨きなど
ハッピーな毎日を綴ってます♪♪


テーマ:

おはようございますキラキラ

またまた~お天気雨です・・・



今日の旦那さん&長男のお弁当ラブラブ


ユキトルテのブログ

鮭弁当です~音譜


☆焼き鮭

☆ひじき

☆ウインナー

☆竹輪のいそべ揚げ

☆照り焼き半月卵

半月卵の中には、ハム&チーズが挟んでありますビックリマーク

☆ごはん

☆小梅


今日は、鮭なので~いたってシンプルに梅干し1個にこ

今日も塾で帰りは、9時過ぎになる長男しー君です・・・

夕食は、旦那さんいないので~「マーボ豆腐だよ」って言ったら~

何も食べずに家に帰ってからごはん食べるってニコニコ


美味しいごはん作って待ってるよ~頑張って音譜




って、私も午前中は幼稚園の役員会で、午後にはお仕事に・・・

さあ、忙しくなるぞ~~~~~~汗


今日も頑張りましょうね(*^▽^*)



ペタしてね





PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード