ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

いやいや( ゚Д゚)p

 

先行発売で買ってからかなり時間がたっているような。。。なおこうさぎ2うさぎ2うさぎ2なおこ

 

とはいえいろいろ考えてはいたのですよぉ~ヒヨコヒヨコヒヨコ汗

 

ラブラブラブラブセザンヌラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブグロスアップアイシャドウラブラブラブラブ

★01 ゴールドブラウン

★02 ピンクブラウン

 

昨日(2017年3月22日)全国発売予定のこのアイシャドウ2色♫♫

 

なんとまあイイ路線!?きたなぁと思ってましたぁぐ~ぐ~ぐ~

ってな感じで早速ながらくど~い勝手な言いぐさいっちまおうかと思いますぅうさぎスクワーレルネザーランドドワーフうさぎスクワーレルネザーランドドワーフうさぎスクワーレルネザーランドドワーフ横から

 

質感はかための大粒ラメ入りのクリームシャドウうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤーでした

 

ラメがかなりゴツク粗目に入っていて瞼にのせるとキラキラ度数がかなり高めメイクふなっしーふなっしーふなっしーメイク

 

んで2色でグラデってよっていうシャドウなんだけど2色ともどちらを選んだとしても比べなきゃそんなに目立たないほど決め手の色の発色が弱めlovelove

 

発色が弱いからといって好みまで色をだそうとガツガツ色をのせると今度はかなりラメがのりすぎてそれがまたキツ過ぎてまつげまつげ

 

んだからこそラメをナチュラルに・・・とすると今度は発色が。。。みたいなうさぎうさぎうさぎほし

 

ってなわけで面白いことにこのアイシャドウは決め手の色がメインの役割ではナイという認識で仕上げるのが法則と思っちゃいましたぁribonnribonnribonn

 

まずは色から。。。

 

★01 ゴールドブラウン

 

 

A

オフホワイトのような感じフレブル

大きめのゴールドラメっぽいのがガツンと入っているように思われキラキラキラキラ

瞼に塗る量を考えないとかなり白っぽく見えるときもあるかもきらーんトリきらーん

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

B

よくあるような若干明るめのブラウン

コレもAと同じラメが入っている感じheart

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

★02 ピンクブラウン

 

 

A

薄い、すごく薄いピンクに大きめのシルバーラメが入っている感じ(*`▽´*)ウヒョヒョ

「01 ゴールドブラウン」のAの色に入っているラメよりシルバー色が強いラメに感じたかな・・・|д・)チラッ

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

B

「01 ゴールドブラウン」のブラウンよりももう少し赤みを帯びている感じv(。・ω・。)ィェィ♪

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

こうやって色をみてみるとラメもブラウン色イイ感じの色合い加減ですごいなぁって思っちゃったキラキラ03キラキラ03キラキラ03

 

ってなことであとはセザンヌ様ご推奨の塗り方がコレ(。+・`ω・´)キリッ

 

 

んで。。。

けろ子はもうちょい遊びたかったんで勝手な使い方しちゃってますぅ~デレデレおいで

 

★けろ子勝手な時短簡単大人メイクその1★

 

このパレットねぇ、ブラウンがイイ感じにしみてくんのよぉ~ハート3ちゅーハート3

だからこそ、このブラウンメインで遊んでみたくなりましたぁドキドキニヒヒドキドキ

 

セザンヌ様ご推奨メイクより少し濃いめのメイクで大人っぽく仕上がるかもかもかももぉぉぉぉ~デレデレ拍手ハート3

 

1、Bブラウン部分を上瞼の目のくぼみより少し手前までグラデりながらのせていくハート3

目の際に近い部分を濃いめにねんイヒヒチョキ

 

※最後に上ラインを付属チップの太い方を使って細めに目の際に入れなおすとしまる感じピコ太郎ちっちっちっ~ッ

 

2、Aの部分をラメが上瞼全体で強く出すぎないように気をつけながらアイホール全体にのせていくバイバイラブ

 

※眉下に少し多めにのせるのもイイかもぉ長音記号2

※黒目の上の部分にほんの少しだけ多めにのせても立体感が増すかもねぇドキドキわードキドキ

※付属の細い方のチップ部分を使って下ラインにものすごく軽く細く目じりから3分の1程度のせるとほんのりキラキラとしてイイ感じkirakiraてへぺろkirakira

 

 

でわでわラメ重視でイメージを。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

「01 ゴールドブラウン」イメージ

 

 

「02 ピンクブラウン」イメージ

 

★けろ子勝手な時短簡単大人メイクその2★

もし、迷って2色買っちゃったかたに朗報!?メイク(`(エ)´)ノ_彡

 

コレ2色もっているといい感じの4色パレットになるのよぉheartはーいheartはーいheartはーい

もちろん全色使ってぇ~いっちゃいますぅ~エヘピコ太郎エヘ

 

1、「02 ピンクブラウン」Aを二重瞼より少しはみ出るくらいまで入れるボヤッキーチョキ

 

2、「02 ピンクブラウン」Bでアイホールハート

 

※「眉毛の下部分」を少し残して塗らないようにする合格うさぎピンクネザーびっくり合格

 

3、「01 ゴールドブラウン」A眉毛の下の残りの部分をぬるまる”来夢まる”

※立体感を出すために最後に上瞼の黒目の上あたりに少し重ねてもいい感じぶちゅーVサイン

 

4、「01 ゴールドブラウン」Bで上瞼の目の際あたりに細くラインを入れるきらーんトリきらーん

 

5、「01 ゴールドブラウンで下ライン目頭から3分の1部分を細くぬるラン

※残りの部分の下ラインを「02 ピンクブラウン」Aで塗るハート

 

 

※色イメージ

 

※ラメイメージ

 

ってな感じで使うととてもプチプラとは思えない出来ばえよぉぉん( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

あとは色遊びかなぁ。。。( ̄ー☆

 

★けろ子的色遊び★

 

色がもう1色あるとイイなぁとか、もう少し薄いとイイなぁ、濃いとイイなぁと思ったら、色を混ぜたらイイ感じになったわよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

★その1★

 

「01 ゴールドブラウンのパレットでAB2色混ぜた色だけでグラデってもイイ感じになったわよぉ(・ω・)b

 

 

ブラウンが少し柔らかい感じになってベージュっぽさも出て使いやすくなったわねぇエヘはーいエヘ

 

★その2★

 

「02 ピンクブラウンのパレットでもうちょいピンクを大人ピンクに濃いめに・・・って思ってAB混ぜたらイイ感じの色にちゅーおいで

 

 

可愛らしい淡い少女ピンクから大人ピンクにドキドキわードキドキ

 

★その3★

 

2つパレットをお持ちのかたは是非やってみてくださいですぅ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ラメの色が若干違うから、混ぜると2色ラメにチェンジ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

混ぜるの2つパレットのAを混ぜてねぇ長音記号2ラブ長音記号2

 

 

ベースは落ち着きのある色になり、ラメが2色になって華やかでイイ感じkirakiraニヒヒkirakira

 

・・・ってな感じで遊んでいましたぁ~ゆうこ、歌heart

 

なんだかんだで色々楽しませてくれるパレットでしたぁ~チョキもぐもぐもぐもぐチョキ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事

★セザンヌ 新作・新色 超先行発売でゲット!!!・・・こりゃすげぇわ( ̄д ̄)p 

2017年02月20日(月) 19時00分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12249472375.html

 

☆彡関連記事

★セザンヌ新作「UVファンデーションEXプレミアム」質感&感想(・ω・)ノ 

2017年03月22日(水) 19時00分00秒

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!