英語の発音を治した~~い!!


と、お考えの方へ。


とびっきりの教材をお勧めします。 (自信たっぷり( ̄▽+ ̄*)



American Accent Training (American Accent Training)
American Accent Training (American Accent Training)


もぅ、ねぇ。。

この教材はホントにスゴイ!! デス。



たった、これだけのお値段 で、ホントに治る (or 改善する) からすごいです。



どんなに、英語の発音を真似してもうまく行かなかったのが、

この教材の通りにやると、自分では気付かないうちに、ドンドンうまくなっていくのがわかります。



なので、ぜひ、この教材を始める前に、自分の英語を何かに録音しておくことをお勧めします。


教材を終えた後、また録音して聞き比べると、その違いにビックリしますよ!!



(わたしも、最初に録音していたのですが、間違って消してしまって。。

あれがまだ残っていたら面白かったのになぁ~。。と後悔しています。)



アマゾンで他の人のコメントを読む



※(タイトルの通り、アメリカ英語用の発音矯正です。

ブリティッシュイングリッシュに憧れている方は、買わないで下さいね!)



AD