カウコン!!!!!!!

テーマ:

あけましておめでとうございます。

本年も暴走しがちな私ですが、よろしくお願いいたします。

今年も千賀君をはじめ(・・・)皆に幸せがありましように!!



行って来ましたよカウコン!!

み、三宅健うちわを持って・・…(←なぜか持っていたらしい。)

それなのに長野君ばっかり見てたよ、Vの曲の時(苦笑)

長野くんはあいかわらずキラッキラしてて爽やかで穏やかな雰囲気で素敵でした。

踊る長野くんはやっぱり爽やかな風が吹いていて、ウコンの力のCMに出てる人だとは思えませんでした。

いえ、あんな長野くんも好きですが。


あとはひたすらバックバックバック!!でした(笑)

もう、飯田君と北山くんと藤ヶ谷くんがかっこよかったです。特に飯田君。

飯田君はすーごーく色っぽくて、この人にならプロポーズできそうなくらいかっこよかったです。

宏光おにいさんは、あのこなれた雰囲気のダンスが炸裂でした。

藤ヶ谷君も昔の裸の少年時代のネタキャラからは考えられないくらいお兄さんになっていて・・・。

前髪がすてきだと思います。

そしてMA。やっぱりダンスが上手すぎです。

特に町田さんのダンスは好みだなぁ、と感じました。

具体的にどこが、というより全体の雰囲気が。

ちなみにやっぱりFIVEの石垣君はかっこよかったです。

少し控えめな雰囲気、鍵盤を走る長い美しい指、長めの髪・・・きゃー!(…)

もともと儚い文化系男子大好きなので、見るたびに好きになってしまいます。


あ、バックじゃないところで言えば、

丸さんのスマイルとシゲのかっこよさにめーろめーろでした。

いえ、エイトは他の皆も大好きでしたし、錦戸親方にも骨抜きにされましたが(笑)

まさか今更シゲにはまるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

あのですね、目がかっこいいんですよ。きゅって全部が集まった感じの子顔で。

ちょっとやられっぽいところも、インテリっぽいところも最高です。

私『知的男性』にも弱いので(…)

あ、すごいニュースです。手越くんがついにかっこいい男になりました!(…)

アンダルシアは一番かっこよかったのはシゲですが(…)、となりの手越くんも急にかっこよくなっていて気になりました。


ところで、赤西君がいつ見てもだらーんとしていて気になりました。

眠かったのかな?(笑)

AD

ほんじゃに!

テーマ:
200512261808000.jpg
ちょっと待ってください!久々の投稿の言い訳よりも何よりも言わせてください!!

うちの地元でほんじゃに!が見れたんですね!!
心底びっくりです衝撃です。
普段新聞のテレビ欄なんて見ないのでびっくりしました。
ありがとうTVK!
うちの学校とちょっと近いよTVK!(関係ないです)
あー、びっくりです。
おわりの5分くらいしか見られませんでしたがね(涙)
家電の特集みたいなので、大倉さんのやるきない感じ(いつもそうなのでしょうか?)がたまらなく愛しく、
皆にジュースを配る丸さんの気配り隊長みたいな感じが大好きでした。
やばーい、どんどん丸さんが大好きになっていきます。

そしてそんなことよりたまらないのが、
桜援歌の淳太さん!!
ぶっちゃけ動画の淳太さんって見れる機会あんまないんで(DVDは見まくってますが…)きゅんきゅんしちゃいました。
持ち帰りたいぐらいのかっこよさで、もうめろめろです。
なんであんなにかっこいいんでしょう。
元来薄顔フェチだったはずなのですが、淳太さんは別です。
あの王子さまスマイルに骨抜きになっちゃいました。
ダンスも見れるものになってきましたしね!(…)
あのたれ目気味な感じに、この世のモノとは思えない程のハンサム爽やかスマイル!
多少ダンスに難があってもそれ以上に魅力的な淳太さんってやばいですね(親馬鹿)
あとは、濱田くんのダンスもくせがなくてツボです。
顔ももとから好みでしたしね。
あっさりしてて食当たりなんて無縁みたいな顔、大好きです。

あと、これは雑誌で気になった子なのですが、
関西BOYSの長尾くんってすごく顔が好みなのですが、
どんな子なのかあんまりわかりません。
もしも何か情報がございましたらご連絡ください(笑)
けっこう切実です!(…)

それでは、遅投稿心から失礼いたしました。
次回は今マイブームのジュニアなどについて更新する予定です!
いっぱい話したいことがあるんですよー(そりゃあこんなに更新してなかったらねぇ…)
ジャニ離れ激しかったくせに結局きゃーきゃー言っていた私の今年の総括として御覧いただければ幸いです。




追伸…もちろんキスマイ2、とくに千賀くんにもまだめろめろしてますのでご安心ください(笑)
AD

中間様!!

テーマ:
200505032025000.jpg
今日は中間様生誕18周年記念日です!!(簡単に言えば誕生日です)
学校も短縮授業でちょうど暇だったので、ケーキを作ってみました。
生クリームが足りなかったのでかなり陳腐で申し訳ありません。
ところで中間様はショートケーキなどという昔ながらのケーキをお召し上がりになるのでしょうか。
なんかこう…難しい名前のカタカナ系ケーキ(12文字くらいの)を召し上がるイメージなんで。

中間様、これからも素敵な笑顔や雰囲気で、
いろんな方の心を射ぬいてくださいね(はぁと)

少年倶楽部10月9日

テーマ:

今回の少クラは、私がバック探しに慣れてきたのか、それとも千賀くんがえこひいきされていたのか、
いっぱい千賀くんが見えてよかったです(はぁと)

☆ジュニア紹介
やー、かーわーいーいー!
千賀くんプリチー!!
きゃー!!(錯乱中)
もう紹介がキスマイ2なんですね。
このグループ、私好みな人も多いですし(笑)これから頑張ってほしいです。
で、KAT-TUN様。
亀梨さんは日に日に雰囲気出てますねー。
てか、赤西さんの髪がすごいです。いや似合うんですが。
町中であんな髪の人見たら私はちょっと引くかも(苦笑)

☆テーマ発表:片思い
亀梨さんプロデュースです。
へー(適当)

☆片思いメドレー
キャー、千賀くんが好きー!あんね、めちゃかわいいの。
笑顔がね、やっぱちょっとはにかみ系なのー。
目がー!(ほっといて下さい)
北山くん達、お兄さん組は色っぽいです。
キスマイ2が可愛いんだかかっこいいんだかやばいことになってきました。
ABCもかっこよくなりましたね。
東新くんも目がかっこいい。というか、キレイ。
ABCさん達は、アイドルっぽい元気な感じでいいです。
元祖ジャニーズの匂いが。
やっぱりメチャクチャダンスも上手ですしね。
安定感があります。

で、Mistyのバックの二階堂さんはやばいかっこよかったです。
二階堂さんのダンス、すごい好みです。
宮田くんもかっこいいー!
何だか大人っぽくなったような。
恋でもしてるんでしょうか。
つうか千賀くん犯罪ですよ。
ちょっと衣装がだぼっとしてて、包まれててー、かーわーいーいー。
千賀くんはフィットした服より、ちょっと余裕ある服の方が、可愛い雰囲気で売れると思います。
可愛い路線で売りませんか?>ジャニーさん


☆手紙:光くんがストーカー系で好き。
きもいけど可愛いから許します(はぁと)

☆Ya-ya-yah、Expressメドレー
やっぱり私は伊野尾さんと亀井くんが好きということがわかりました。
バックの千賀さんは相変わらず激しい踊りっぷりで(苦笑)
その踊りっぷりがイトオシイくらいかわいいから良いですけど☆(親馬鹿)
『明日の為に』の米村くんも藤家くんも好きー!
翔央さんのウインクにメロー。

☆ミスターX
一発でわかった自分がにくいです。
正解はカナブン翼くん。
赤西さんが暴言を吐いていて愉快でした。
そして亀梨さんと赤西さんと翼さんの懐かしの映像。
あー、懐かしい!
ジュニアファイトの沖縄旅行でした。
私がまだP担だった頃だから…5年くらい前でしょうか。
可愛い仁くん。亀梨さんは今の河合くんに似てました(笑)つうか、誰って感じで。

この沖縄旅行を見て、一瞬赤西さんに惚れたりしたのは内緒です(笑


☆田中聖が押尾学に見えるとは母の談。

☆晴天の霹靂
どうしたんですか。田口がかっこいいです。
腰がなんとなく雰囲気ある!
KAT-TUNは売れてるだけのことはありますね。
やっぱオーラがありますもん。
米村くんかっこいいー!
☆トーク。上里かっこいい。

☆感じてみろ
Question?です。
米村かっこいいー。どんどんかっこよくなってきますよね。このグループみんなそうですが。
ルックスは事務所一のグループではないでしょうか。
そしてやっぱり藤家くんのベースの弾き方好きー!あの低い位置で弾くのが好き!
石垣くん雰囲気ある!
野田かっこいいー!
淀川くんかっこかわいいー!目が好きー!

☆夏の終わり
ローラースケート元キスマイがスーキー!
あー、バックの二階堂さんもすきー!聖の小脇にかかえられキュート!
千賀くんめっちゃしゃかりきでした。
あ、いつものことか。

☆ワンダフルワールド
きゃー千賀くんのしゃかりきダンスも笑顔もいとしいー!
宮田くんも玉森さんもいいですねー。
やっぱこの人たちの笑顔が好きです。



最後に…田口が痛い。好き。
彼は満面の笑みより微笑がいいです。
腰のあたりに手をあててくねくねしながらの微笑が一番好きです(笑)