Tue, May 03, 2016 11:24:49

今月はアメーバブログの月間なのだ。(私だけ)

テーマ:チラシ作り
コンサートのチラシとチケットの入稿をしなきゃいけなくて、

今度の月曜日にみんなにチケットを渡したいのに、まだなんにも作ってなくて、

昨日の晩にとりかかったら、

約2時間で二つともできちゃった✨

毎年、毎回、自分で作ってると、

結構早くなってくるもんなのね!



↑このチラシは今まで自分で作って来たもの。

一生懸命作ってきたのは宝物になっちゃうね。


前までは、一枚のチラシを1週間くらいかけてデザインしていたんだけど、
最近は、遅くても1日半くらい。

今回はチケットとチラシで2時間かかってないの。

早くなってきたから、他の仕事も集中できるね。




ブログのランキングを気にしてなかったんだけど、
一度10000代まで登ったのに、月を追うごとに落ちてきて、
今月久しぶりにランキングアップしたので、
5月はブログ毎日更新することにしたのね。


ネタ収集に、街にでかけなきゃ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。