Sun, August 07, 2016 15:41:36

フラメンコでイベントに出演してきたよ。

テーマ:フラメン子
3ヶ月ぶりのフラメンコ本番でした。

先生が講師をお勤めになっている秋川駅すぐのカルチャースクール、吉澤園のご家族に大変お世話になって、その近くの特設ステージで3曲踊らせて頂きました。

もうすぐ、習い始めて一年。
9月1日は私のフラメンコ開始記念日。

ちょっとした達成感をもらいながら、
なんとか一年続けることができました。

本番まで先生が朝からリハーサルでスタジオ入り。
外は猛暑。
暑さに体力奪われるでしょうに。
それでもみんなを本気モードに持っていく姿は真剣です。

私も先輩ダンサーのみなさんにしっかりとついていかなくちゃ。





しっかりと設置されたステージの周りには2〜300人の観客が。




たくさんのダンスパフォーマンスの団体が居たよ。
本番は20分とあっという間でしたが、みんなたくさん汗かきました。


終了後、吉澤園の奥さまとお嬢さんで同じくフラメンコダンサーのスミコさんが、
こんなご馳走をふるまってくれました。



お父さんの育てられたモロヘイヤ、絶品でした!


参加して良かった、初めての秋川であきる野祭り。


先生、みなさまー、ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, July 05, 2016 21:17:00

今日はフラメンコでした。

テーマ:フラメン子
シオンは最近フラメンコのレッスンに付いて来たがります。

ベイブレード持って、今日も一緒に行ってきました。

18時ごろ子供達は夕飯を済ませたけど、帰ってきてシオンがたまごかけご飯を食べるというので用意していたら、私までお腹すいちゃった。

お昼にカレーを食べただけだったので、さすがにフラメンコ後で空腹です。


魚とキュウリとセロリとトマトでパクチーソース炒め。




夜だから、淡白な味で丁度いい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, June 19, 2016 22:06:55

情熱の女呑み

テーマ:フラメン子
あこがれんのカンテの美保さんと、

フラメンコの先生と、

わたしだけーーーーラブラブ

超プレミアー。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, June 07, 2016 20:56:15

フラメンコ行ってきました

テーマ:フラメン子
先週からカスタネットのレッスンが始まっていたんだけど、

お休みしていたので、私は実際には今日からスタート。

さすが先生が鳴らす音は気持ち良いです。




当然、指が動くなんて皆無。

身体の前に手を固定して鳴らすのはまだしも、

上に挙げるとつりそう😅💦

鳴らせるようになるまで程遠いけど、新しいことを知るって楽しいね。


久々にマジメにやるんだーい😆💕
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, May 14, 2016 21:33:28

燃えつきたフラメンコ

テーマ:フラメン子
初舞台が終わりました。

全く緊張はしなくて、いろんな出演者のみなさんの髪を手伝わせていただきました。

私は、

イラストレーターをお仕事とされているフラメンコダンサーの方に、
お絵かきと言えるお化粧を施してもらって、化けさせてもらいました。

その数々をご覧下さい。

↓得意の自撮りです。爆笑




まるですご~く踊れる人みたいでしょ!


メークを手直ししてくれたフラメンコダンサーの名イラストレーターさん!と一緒に!

ご来場頂いたゴスペルメンバーのキミエさんとゆりこさんと一緒に。

↑これからブレリアを踊ります。
先生が用意してくれたエプロンつけて。


だーいすきな先生とツーショット!




髪のアップを手伝わせて頂いた、
先輩ダンサーのみなさんです。


朝、修学旅行に出かけるマウタを5時過ぎに見送って、
初舞台を踏み、
フヌケになってます。

打ち上げを振りきって帰ってきました!

みなさんありがとうございました(*^-^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, May 13, 2016 16:39:51

明日はフラメンコ(*^-^*)

テーマ:フラメン子
衣装と髪飾りと用意してます。

絶対に忘れてはならないのは、

衣装よりもなによりも




振り(* ̄∇ ̄*)




今日は電話の2回めの工事が入ります。

そのあとは先生からお借りしたカルメンを見て気持ちを盛り上げるぞぃ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, January 06, 2016 10:45:32

今年初フラメンコ(*^-^*)

テーマ:フラメン子
昨日は年明け初フラメンコレッスンでした。

どうしても習得できないリズムがあり、
眉間にシワを寄せて汗かきました。

しかしながら、
踊るってすごいわ。
動きたい動きを目で見て手足に伝えるスピードが、
10代の頃とは訳が違う。
45歳になったんだから当たり前っちゃ当たり前。
でもね、
きっときっと前の様な踊ることへの情熱を呼び起こしてみせるわ(ё_ё)




今日はみなさんから、
お誕生日のお祝いメッセージをたくさん頂いています。
いつも支えてくれている大事なお友達のみなさん、本当にありがとうございます。

あとでじっくりお礼のメッセージを書かせて頂きます。
すぐに返信できなくてもどかしいです。

あざみ野でお仕事してまいります。

おねがい
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, December 29, 2015 14:48:52

今年最後のフラメンコ

テーマ:フラメン子
11月下旬と12月もだいぶお休みしてしまったフラメンコレッスン。

先生が来るのを待って多摩川土手でひとり撮り(*^-^*)





佐々木先生、今年は出会えていい年でした。

ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, December 01, 2015 09:02:01

病み上がりのフェスタデエスパーニャ

テーマ:フラメン子
代々木公園で電車を降りて、
ずっと歩いて行ってきました。

マウタはフェスタに興味津々でしたが、
シオンは狛江駅ホームでたてこもる勢いで行きたがらず、
手を引っ張ってなんとか乗車。

シオンにブーム到来の、
チョコポッキーを成城学園前駅ホームで買ってなだめながら、
たどり着いた代々木公園。

フェスタはずーーっと向こうのエリアだと悟り、げんなりしていたら、
シオンは先程の様子とは正反対で、
公園内をきゃっきゃっ言いながら楽しんでいました。

骨折り損にのくたびれもうけえー

まぁ、公園を喜んで歩くんだから、
母はほっとしたよ。

フラメンコのフラッシュモブは参加できなかったけど、
私のフラメンコの佐々木先生と、クラスメイトのともちゃん、
シオンとたくさん遊んでくれたあゆみさん、
マウタとシオン、
み~んなで、パエリア、生ハム、スペインもつ煮、
赤ワイン、たくさん食べて幸せなあっという間の2時間でしたおねがい

子供達、留守番ばかり、
久しぶりの外出でした~。





で、昨日はフラメンコレッスンを忘れるというΣ( ̄ロ ̄lll)


くやしい~~よ~~~~~~笑い泣き
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, November 10, 2015 19:06:50

絶対無理だったフラメンコスカートが!

テーマ:フラメン子
今日は本番前の最終練習です。

ギターの方と、
カンテの柏山さん、
と合わせです。


素晴らしい空間。





入らなくて困っていたスカート。

入っちゃった!

サプリメントがすごい効果を発揮してくれたー!


嬉しいO(≧∇≦)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。