Sat, August 27, 2016 20:54:35

夏休みを返せ!って言われても

テーマ:やれやれ

宿題をやりなさい。

頼むから宿題を。

ママのためではないけどママのためでもなんでもいいからやって頂戴。

今日は宿題をやるね?え?やるよね?ね?ね?

宿題やらないなら出てってちょうだい!

 

とうとう観念か、今更真剣に机に向かっている兄弟です。

 

宿題、あと30%ほど残ってるんだけどなー。

 

明後日から学校なんだけどなー。

 

シオンがぽつり。

『あーぁー、こんな時ドラえもんがいたらなぁ。タイムマシーンで夏休み最初の時に戻らせてもらうのに。』

 

だって😂

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, June 27, 2016 14:47:53

iPad Pro用キーボードがご臨終

テーマ:やれやれ
コーヒーこぼして、
キーを外して拭いたけど、
復活ならず:(T-T):




新しいのをオーダーしました。





チーーーンえー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, April 07, 2016 20:30:54

イトーヨーカドーで館内放送

テーマ:やれやれ
シオンは最近、ドラゴンボールのカードゲットできるゲームにはまって、

ほぼ毎日、行っています。

ひとりで行くときもあるし、私が連れて行くときもあるんだよ。

一緒に行くときは、打ち合わせしてね、

ゲームが終わったら、マックの前で待ち合わせしたりするんだけど、

今日もそのはずだったのに。

リ エイカさまー、リ エイカさまー、お連れさまが、

一階 サービスカウンターにてお待ちでございます。





あ’’ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😱💦


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, April 07, 2016 08:34:38

カッパで登校しました。

テーマ:やれやれ
子供達が、全部の傘もってっちゃった。

数本あったのに、どこかに忘れてきちゃって、足りない。

うちに残っていたのは日傘。

仕方ないから、カッパ着て、シオンの忘れ物を届けに行きました。

特別支援級の子供達、親が行くと『○○くんのお母さん!^^』って温かいお出迎えしてくれる。

行くのが楽しみになります。

週末の結婚式に出席するのにクラッカー買い物に行かなきゃ馬

雨やまないかなぁ雨


いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, October 16, 2015 08:08:35

帰りました。

テーマ:やれやれ
昨日はご心配をおかけしました。

メッセージくださったみなさん、ありがとうございました。

今朝方帰宅して、マウタも時間通りに登校、シオンに宿題を指導し、学校に送ってきました。

ちょっとまだふわふわするので、

このまま少し休ませてもらいます。









いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, March 20, 2015 21:07:55

マウタの熱と、ママの腹痛

テーマ:やれやれ
マウタの熱が、一定の37度だいに落ち着いてきました。

食欲もまあまあ回復して、カレーライスも食べちゃう。

ほっとしました。

今日からだった歌合宿も断念し、残念でしたが、

一緒に居る時間が増えて、普段できないコミュニケーションになりました。

このぶんなら、来週早々には学校へ行けるねー。

ここにきてまた私はというと、

ホルモンバランスの崩れから?

下腹部が痛い!

こないだ、不正出血と腹痛で子宮がん検査してもらったら、なんにも問題ないそうで。

卵巣も年齢相応な状態だとか。

シオンを出産してから、早7年、婦人科系の検査をしてこなかったので、

自分の体の状態を知るいい機会になりました。

しかし、腹痛が治まらないのです汗

座ってるのが一番つらいダウン

立ってるか、寝ている状態なら、お腹を圧迫することなく少し楽なのねショック!

何もするなってかっ!!
そうしたい気持ちはマウンテンマウンテン富士山
それがなんとかならないから困ってるのじゃよかたつむり
女の体は摩訶不思議~叫び



いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, January 10, 2015 01:29:31

ひえーーーん

テーマ:やれやれ
すごい動悸です。
21時くらいからずっと。
原因を一生懸命考えてるけど、見つからず。
22時30分くらいにお布団に横になってるけど治らない。

眠いのに眠れないよーあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, January 08, 2015 21:17:43

こういうのなんていうの?

テーマ:やれやれ
お兄ちゃんマウタ、
お年玉を酷使して、パソコンの周辺機器をAmazonで買って、
今日、届いた。

シオンがその光景を見て、
火がついた。

妖怪ウォッチにとどまらず、
残りのお金で何か買いたいと言い出し、
◯◯の一つ覚え、

イトーヨーカドー........~~~~~ガーン

今年に入ってから、何回ここに来たんだろ。

でもね、シオンが少しずつお兄ちゃんになっている証だから、
母は、甘い!と言われても付き合いますラブラブ

買ったものは、
3DSのケースだったんだけど、



New 3DSという機種のカバーで、シオンが持ってる3DSではハマらず(汗

マウタが『お年玉無駄遣いしやがってDASH!と激怒 』

『シオンが悪いんじゃなくて、私もわからなかったからしょうがない』とシオンと一緒に言い訳。

はははガーン

NEW 3DSとか、知らんし!
そんなん作らないでくれっ(怒
と理不尽なことを並べる私です。




とはいえ、
こないだの妖怪ウォッチのDX版を買おうとしたり、
もうすでに2つは持ってる、電池で光る、仮面ライダーの剣を買おうとしたり、
そんな無駄遣いはやめてくれー!
と止めた代償が、
このNew3DSのケース。
結局使えないんじゃ、無駄だよね?

得したことは、シオンとデートできたことラブラブ

神様、ありがとうラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。