Thu, June 02, 2016 13:30:42

双子ちゃんがたいやき買ってきた。

テーマ:かわいい
マウタの狛江市内保育園からのお友達双子の姉妹と、
マブダチ眼鏡くんが我が家にやってきました。

中三青春真っ只中4人が集まって賑やかです。


マウタとシオンからブーイングがきた、
冷凍アサリバターピラフ、マブダチ眼鏡くんがやっつけてくれました。

双子の姉妹ちゃんは、
各々、冷凍チャーハンと冷凍たいやき2こ入り買ってきて、
チンしてください、とのお申し出。

お皿に並べて、
温めたのを見たら、双子ちゃんと重なって可愛いので思わず撮りました。




2こ入って110円だから、
コスパ最高って買って来たんだって。

可愛いなぁおねがい

女の子って
女の子って
女の子ってーーー爆笑




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 30, 2016 20:22:10

自分で作った段ボールの剣byシオン

テーマ:かわいい
じぶんで作ったってしらなかった!!

もう半年前から知ってるのに!この剣!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, May 10, 2016 15:53:52

たまり場

テーマ:かわいい
近所の子たちが集まって来ました。




中学生のむさくるしさに比べて、

っかわいいーーー💖


奥に写ってるパンダのぬいぐるみは、

真詩が0歳の時からかれこれ15年のお友達。

ハナが取れちゃって汚れてるけど、
今も真詩が大事にしてるのよパンダ


ちびっこたちはおやつ&ゲームパーティーが始まっちゃいました。

しかし、
よくもまぁ、こんな狭い部屋に集まってて暑くないわね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, September 20, 2015 00:51:50

帰ってきたらなんか妖怪?

テーマ:かわいい
帰ってきたら、
シオンの残りの前歯が抜けてた(^▽^笑)

グラグラしてたから、
すっきりして良かったねニヤリ

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, April 06, 2015 16:36:20

シオン、無事入学しました。

テーマ:かわいい
入学式でした。




今年は、新一年生は、全部で95名。

3つのクラスと、

シオンがお世話になる特別学級の、4クラス。

シオンともうひとり同じ保育園を卒業したクラスメートが、

またまた今年からクラスメートになってくれました。

1組、2組、3組、その横に2人で、入学式に参加。

記念写真も、2人と、その父兄、校長先生、担任の先生と映りました。

なんだか得した気分。


式が終わり、
教室で、持ち物や学用品についての具体的な説明を聞きました。
先生方が総勢9名も特別学級には居てくれて、男性の先生も4人ほど。
どうやって遊んでくれたり学習指導してくれるのか、とても楽しみだし、
こころ強いなぁ....と心から有難く思いました。


在校生から、歓迎の言葉と素敵な自画像のプレゼントラブラブ



「入学....」



「おめでとう」



ありがとうラブラブ

明日から、よろしくお願いします✨
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, December 28, 2014 07:45:07

なごむわー。

テーマ:かわいい
シオンの頭がサザウェさーんっぽい。



早く起きて、ママとあそぼーよードキドキ

連日の外出で留守番してる息子たちが心配で仕方ない私です目
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, November 22, 2014 07:33:43

サンタさーん、ゼルダの伝説、くださーい 

テーマ:かわいい
昨日は保育園の帰りに寄り道。
ちょっと用事があってゲームソフト店へ。

「サンタさんに何をお願いするか決めた?」
『ゼルダの伝説~神々のトライフォース2!』
「そう、ゼルダ好きだねえ。お店に行ったら探して、見ておかないとサンタさんにお願いできないからさ。」


と、これに決まりだそうです。

帰り道、自転車の後部座席から、空に向かって叫んでおりました。
『サンタさーん!ゼルダの伝説神々のトライフォース2くださーーーい』
そして、シオンは突然心配になって、
『でもさ、意地悪するとサンタさん来ないって先生が言ってた。』
「シオンは大丈夫だよ、だって意地悪なんてしないでしょ?」
『うん、でも、今日、先生に怒られて、意地悪しちゃダメって言われた。』
「ちゃんと仲直りできたんでしょ?ごめんねって言った?」
『................』

シオンにとっては普通のコミュニケーションのつもりが、どうやら相手には、そう映らなかったらしい。度々こういう誤解があったので、よくわかる。

来週、先生に訊いてみよう。
本当に無意識に意地悪をしてることもあるからね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, November 26, 2012 23:07:20

はじめてのおつかい

テーマ:かわいい
詩音4才の秋。
photo:01


はじめてのお買い物を経験。
photo:02


いや、以前からこんなことしてたけど、
本格的なのは今日が初めて。
photo:03



私、かなりな親バカ?

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, October 07, 2012 18:32:38

詩音も!

テーマ:かわいい
俺もーーー!
$ダラ~李~英香-IMG_4534.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, October 07, 2012 18:17:58

ひとあしおさきのハロウィーン♪

テーマ:かわいい
100均で買いあさって参りました。
$ダラ~李~英香-IMG_9300.jpg


$ダラ~李~英香-IMG_0214.jpg


$ダラ~李~英香-IMG_2491.jpg

姉の娘レイラがおののいてますドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。