Tue, December 30, 2014 18:18:19

お疲れ2014年、ハロー2015年

テーマ:季節
明日で2014年も終わりですね。

お飾りを買ってきました。

小さめだけど、インスピレーションで選んだ、とっておきだよー。




このリース型のお飾りで、たくさんの福を引き込みますラブラブ


シオンがお外で友達と遊ぼうとしないから、
買い物にひっぱり出し、デートしてきました。

お買い物デートね。



2015年盤のシステム手帳を買ってきたよ。

このカレンダーも、今年よりはもうちょっとすっきり、綺麗に使えるように工夫しまーす。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, November 25, 2014 09:15:09

秋雨ですねー。

テーマ:季節
雨は嫌いじゃないけど、
送り迎えが嫌になる。

昨日の晩、朝に着て行く服を選んで着てみました。
ソファーの上に登って、
ゼルダの伝説の見過ぎやり過ぎでひとり戦いごっこ。



よくこんな細いとこ通れるね



あらよっと!



ここが決めポーズらしいです。
着地ね、
はいやっ


で、今朝は起こしてもビクともしません。
仕方ないから、
昨日の服を無理矢理着せて叩きおこすしかない。

朝は手段を選ばない母である。


ざ⭐︎寝起き!


ZZZZZ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, September 02, 2013 09:44:19

9月の風は清々しい。

テーマ:季節
暑さが和らいで来ましたね。
この夏はどうなることやらの暑さでしたから、なんだかホッとします。

シゲさんに逢いたいよーーー。

って、こっそり日にちをさかのぼり書いてみた。
見つかったらどうしよう。

きゃーーーーーー♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, March 28, 2013 15:36:00

お花見オードブル作るよ。

テーマ:季節
今週末はお花見ピークかな。

シンシアリーでオードブル作って販売します。

さあ、がんばりまーす。

$ダラ~李~英香
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, March 27, 2009 23:57:35

春でも寒い

テーマ:季節
桜がこの寒さで縮こまって見える(笑)
咲いたら、近所の桜並木を自転車で駆け抜けるぞ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。