Tue, November 24, 2015 15:50:50

ダッフルコートできました(*^-^*)

テーマ:おしゃれ
クリスマス仕様のダッフルコートが完成しましたラブ

他のお仕事で、何日も保留にしてました。
今日は残りの工程をしてやっと完成ニコニコ






シェリーメイ、寒くないかい?

僕、ダッフルコート着てるから、
寒くなったら貸してあげるからね。

なんなら、りぃちゃんに
シェリーメイの分も作れって言っといてやるよてへぺろ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, November 10, 2015 16:38:47

こんなんなりましたー(*^-^*)

テーマ:おしゃれ
智子ちゃん、可愛く仕上げてくれてありがとうございます!




やる気出て来ターー爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, November 06, 2015 11:21:20

ネイルやってもらってます。

テーマ:おしゃれ
久しぶりのネイル。

洋裁仲間の智子ちゃんが、ネイリストのお勉強中。

お勉強中とはいえ、プロさながらです。

出来上がりが楽しみだなーおねがい






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, October 13, 2015 21:09:10

ダッフィー日に日にドレスアップ(*^-^*)

テーマ:おしゃれ
今日はね、ベストを縫いました。

シェリーメイと同じ柄のベスト。

次は黒いズボンね。

ダッフィー、もうすぐだからね。

待っててねー(≧∇≦)








いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, July 16, 2015 19:35:09

ダッフィーの甚兵さん、縫い縫い編み編みの日常

テーマ:おしゃれ
最近のダッフィーはおしゃれさん。
ドレスやら浴衣、燕尾服まで、
種類が豊富でどれを縫うか迷ってしまいます。

今日はダッフィーの甚兵を縫いました。

写真の青いのがそれで、

茶色の小さいのは、テストで作ったの。

コーデュロイの分厚い生地で、
手縫とミシンで繋げました。

練習用なので、わざと厚めの生地で細かい作業、しんどかったけど、
形になってくるととても嬉しい✨



明日は襟を縫い付けて、パンツにとりかかるのです。


帰宅したら、今度は編み物が待ってます。
前身頃はほとんどできてて、
後ろ身頃が、あと二日くらいでできるかな。



あとは、どのようにして洋服に仕上げようか。

腕と背中がパンパン✨

シオンに乗っかってもらちゃったよーо(ж>▽<)y ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, March 18, 2015 17:38:59

シオンは全く興味なし

テーマ:おしゃれ
明日は卒園式。

シオンはまだ知らない卒園式。

私は人生で2回目の卒園式。

子供のスーツを買うのも2度目。

シオンは人生初のスーツ。

マウタが着たスーツを着せようとしたら、サイズが大きくて不恰好だから、

シオンサイズを新たに購入しました。

本当は白シャツに赤いネクタイが良かったんだけど、

希望の色のセットアップとはご縁がありませんでした。

明日は朝から支度が大変だわー音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, December 26, 2014 23:25:22

銀座にて、ちょっと怖いけどごめんなさいね

テーマ:おしゃれ
銀座に着いて、行った先は、モイスティーヌサロン。
新しい美容器具が試せるというので、行ってまいりました。

自分で一生懸命手入れしてるけど、
今の状態を把握するのにも今月は行きたかったのです。

もう夏以来伺っていなかったので、やっと復活したって感じでした。

着いたらハーブティーを入れてくれた。
精神的なものか、動悸が激しいのが続いていたので、
こういうの癒されるドキドキ



新しい機械って、ネットで見て知ってたんだけどね。

これじゃあ、まるで.......



ジェイソン!(汗)


これは子供達に見せたら怖がるなー。
とくにシオンは泣くんだろうなー。



やっぱり、サロンに来て手入れすると、洗顔の泡立ての弾力がすごいので、
お肌が明るくなる!

今年、春以来、一度もファンデーションつけてませんチョキ
ライブもアイメークと唇だけ!

ひきつづきがんばるでよーグッド!ドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, October 13, 2014 16:07:34

バランスは身体から?

テーマ:おしゃれ
ここ最近、前程は食べてないのに、
お腹周りがすごいことになってきてます。

中村さんのスタジオで声を録ってもらってると、
声帯、肺、横隔膜、腹筋、背筋の直結が実感できずにいたので、
まずは体幹から鍛えようと、
久しぶりにバランスボールを引っ張りだしました。

空気入れている最中で息が上がってきて情けない。
そんな時、
マウタがくるっと振り返り、「なにやってんの?」って訊いてきたので、
「これで身体鍛えるのに、膨らましたいんだけど、すごい大変だから手伝って。」って
お願いしたら、面白そうに寄って来て全部膨らましてくれました。
力が全然違う。みるみるうちに膨らんでくる。

もう遥かにマウタの方が力が強い。

ふーーーーー助かった!
サンキューマウタ合格



これで腰痛からも脱出できたら素敵♡

今日からパソコンはバランスボールに乗ってやってます音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, February 11, 2014 20:42:28

やっちまった温野菜六本木店&詩音の人生初の美容院

テーマ:おしゃれ
今日は祝日で、たっぷり寝ました。
大雪から冬眠グセがしっかりついています。
このさい、のんびりするっきゃない。
年末はなんだかんだと心休まらずだったから、開き直って今日の祝日は休みを自分に与えました。

午前中から午後にかけて、かなりかったるくてなかなかそとに出れなくって困った。
でも、子供たちがしびれをきらしたので、やれやれと自転車をこぎ出しました。
向かったのは、六本木の温野菜。
いいのかなーきちゃったよーーーーきちゃったよーーーー(≧∇≦)

今日はすき焼き風の出汁と昆布だしで。
すき焼きだしは卵をつけていただきます。


私はお野菜をたくさん食べるつもりで来たので、たくさん注文しました。
この後もレタスをたくさんおかわりしました。

私のお気に入りは、
モッツァレラチーズのしゃぶしゃぶに、レタスとえのきを巻いていただくもの。
モッツァレラはすぐに溶けるので食べる時真剣なんです。


見よ、この真剣な眼差しを。

食べ物に対しての心ははんぱない 。。。。。なんちゃってね。

帰りに店の近くのラフという美容院で、詩音が人生初の美容院で髪切るってのをやってもらいました。


YouTubeで仮面ライダーとゴーカイジャーのショウを観せてもらっておとなしくなりました。



しんやさん、わがままムスコをかっこよくしてくれてありがとう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 21, 2012 22:59:27

美を追求するのだー。

テーマ:おしゃれ
一念発起して、
美容整形クリニックに来ました。
私、大変身かもよ?


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。