1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, September 02, 2016 16:08:24

サッカー観戦のチケットゲット

テーマ:楽しいじゃん

調布味スタのFC東京vs浦和レッズのチケットを頂いちゃいました。

久しぶりの味スタだわ。

 

 

サッカー観戦自体何年ぶり?

 

楽しみー💕

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, July 06, 2016 22:28:14

ベイブレードで真剣勝負

テーマ:楽しいじゃん
中学3年生2人と小学校2年生1人、合計3名でベイブレードの試合で盛り上がっています。

スタジアム買った甲斐がありましたわ(^_^;)

デュエルマスターズのカードで孤独な盛り上がりをしていたのより随分健康的。

ゲームのルールが単純明快で遊びやすい。











シオン、兄貴に負けるなーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, June 20, 2016 21:13:55

ベイブレードって知ってます?

テーマ:楽しいじゃん
今日はフラメンコレッスンでした。

カスタネットに腕をつりそうになりながらがんばって先生からなにかを吸収しようと躍起になってます。

しかも今日はシオン連れ。

レッスンの間、待合でiPadのゲームして待ってる予定が、
先生から思わぬプレゼントをいただきました。

甥っ子さんが使っていたベイブレード。
しかもこんなにたくさん✨

持って帰ったら、マウタが懐かしがって喜んでます。
最初はなんにも反応しなかったくせに、シオンが遊んでるのを見たら、盛り上がっちゃった。




しかし、昨日までデュエルマスターズのカードにはまり、
今度はベイブレードですって。

子供の欲求は果てしない叫び

先生、ありがとうございます!
大切に使わせていただきまーす❤️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, June 03, 2016 13:21:44

高崎に向かってまーす。

テーマ:楽しいじゃん
直美さんドライビングto高崎





いい天気ーん💚
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 23, 2016 20:35:26

シオンおりじなる

テーマ:楽しいじゃん
もう馬鹿としか言いようがありゃーせん。






LEGOの醍醐味
頭までどっぷり😆
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 16, 2016 21:30:18

ぶきっちょB.Dケーキ

テーマ:楽しいじゃん
真詩は京都から帰ってくるなり、クラスメート宅に泊まりに行っちゃった。

夕方からケーキを焼き始めて、
やっとできたのに本人不在で、さっき、
「ケーキ全部食べないで」という理不尽なメール。

ふーーんだ

ふーーーーーーんだ、

ふふふふーーーーーーーんだ。


全部くってやるってメール返しましたべーっだ!

と思ったら、茨城県の地震でびっくりして真詩が帰ってきた。

心配だったみたいで、泣きながら帰ってきた!




シオンも私も全然平気だったのに、
マウタったら私たちのことやばいって本気で思ったらしい。


外で一緒にいた友達も一緒にケーキ食べることになりました。


なにもなくて良かった良かった。










いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, February 16, 2016 16:41:55

お手伝いできるのだ(*^-^*)

テーマ:楽しいじゃん
風邪でアニキが寝込んでいるので、
おやつは詩音が買ってきてー!と、
なかばむちゃぶりなママですが、
ランドセルを下ろして一分経たないうちに出かけて行って買って来ました。


真詩が雪見だいふくリクエスト。
詩音はドラゴンボールのアイスだって。

ずいぶん時間がかかって心配して外に出たら、ちょこちょこ走って帰ってきた。

ずいぶん遅かったね。
ってきいたら、

コンビニでトイレ行きたくなって入ってたー!

だって(○∇○)






いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, February 08, 2016 18:23:46

招待状がきました。

テーマ:楽しいじゃん

なになに?
かるたやさんだって?




ママはね、こうみえて、
かるたや百人一首、

強いんだぞーーーニヤリ


ふふーん、
楽しみだわーーー照れ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, February 06, 2016 18:58:12

音楽室DXに来ています。

テーマ:楽しいじゃん
Pennyさん、近藤ナツコさん、
m.c.ATさん、トミーさん、
4人のヴォーカリストに、
ももかんのお二人という豪華キャストのライブに遊びに来ちゃった!


脇さんみーっけた!




うししししっ!

嬉しい再会!


いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, January 11, 2016 06:10:21

連れて行ってもらいました。(*^-^*)

テーマ:楽しいじゃん



お友達のまどかさんに、
鳥さんと遊べるカフェに連れて行ってもらいました。

愛鳥を連れて行けるお店なの。

行く途中、車の中で自由に過ごしていたこの子。
私の肩やシオンの背中に乗って来てくれてくれて嬉しo(^-^)o

鳥を一度も触ったことなくて、
どうしようかと思ったけど、
慣れると自分も飼いたくなるくらい、
超~~~可愛いラブ

動物を飼うのをすご~く躊躇っていたんだけどね、鳥ちゃんだったら飼えるかもって希望を持ちましたねおねがい

モコちゃん、楽しかったよ~チューまた遊んでねニコニコ

まどかさん、ありがとうおねがいおねがいおねがい
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。