1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, April 21, 2016 23:21:14

こいつ寝相めっちゃわるい………ドS次男

テーマ:つぶやき

帰るなり次男が私の寝床で爆睡。

私の寝るスペース………どこ?

っっていうか、

すごい早く帰って、お風呂一緒に入る予定だった。

 

ちゃんと8時にかえってきたのよ。

 

ああぁぁあぁぁあああああ

 

まぁ

 

こういう日もあるよねーーーー✨

 

ひとりでどこか飲みに行っちゃおうか。

 

外は雨…………ですけどね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, March 25, 2016 18:47:16

ひえーーー

テーマ:つぶやき
ものすごいめまいで、スーパーで5分くらい立止っちゃった。
こまったな。
帰ってきて座っていてもふらふら、寝ていてもふわふわ。

チャイムが鳴ったので真詩に出てもらったら、
ご近所のお孫さんの髪を切ってあげたら、えらい気に入ってくれて、
お礼にってたこ焼きを頂きました。
こないだ、自家栽培の長ネギを大量にもらったところだったのに。
細うどんに入れたらめっちゃっくっちゃ美味しかったの。

そのお礼に髪切ってあげたのに。
物々交換な暮らし、最高ね。

明日、SINGERミシンが届く。
名前を入れられる機能付きよ☺️
2月に読者のMr.が買ってくれたロックミシンと合わせて、いよいよ縫い物の毎日を始めます。

今朝仕入れた型紙を開いて、生地を裁断しました。
あとは縫うだけ。

ふらふらするけど、何かやってないと落ち着かないから、
手を動かして紛らわすか。

今日はね、お友達の加藤さんが府中市にお店を開いたお祝いに行くところだったのに、
国領駅にたどり着ける自信がなくて、お断りしてしまった。

せっかくのお祝いだったのよ。

加藤さん、エアコンの取り付け業社も経営していて、素晴らしい旦那さんであり、子煩悩なパパであり、その上釣りも大好きで新鮮なお魚をご馳走してくれて、未来亭という素敵なお店のオーナーであって、とってもっっとっっても頑張ってるすごい人。

加藤さん、この度は未来亭の御開店、大変おめでとうございます💐
今日は伺えず本当に残念です。また改めて伺います。

あーぁ、ワイン飲みたかったな🍷


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, January 30, 2016 16:34:49

まるで我が家の冷蔵庫のようなイトーヨーカドー

テーマ:つぶやき
今年に入って既に何回ここに来ているのやら。

今年に入って既に何回このクリームソーダを飲んだのやら。


今日、3DSを水で洗って壊した、
り しおんくん。

やってくれたよね~。

汚れていたのが気になって、水道で洗ったんだよ。

だそうです。

16800円

(-_-)


チーン。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, October 22, 2015 14:45:12

狛江駅前で待ってます。

テーマ:つぶやき
ポーチを預かって、
もう何日も経っています。

取りにいらしてくださーい。





ちゃんと預かって待ってますから~おねがい
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, October 15, 2015 20:47:45

微熱と胸の痛み

テーマ:つぶやき
胸の痛みが長く続いたのでちょっと心配になって慈恵大病院に来ました。

息苦しいと思ったら、
熱があったわ。

採血してもらって、
これからレントゲン撮ってもらいます。







帰りたいよーえー
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, May 30, 2015 20:35:33

祈りの時間と聖書研究の時間が、私を救ってくれます。

テーマ:つぶやき
過去の経験で負った傷が、
どうしても出て来ちゃう時あるよね。

ちょっとおとなしくしてくれていた病気ちゃんが、すこーし顔を見せたり、またどっか行ったりしてる今日この頃です。

そんなとき、とっても重たい気持ちになってしまうんだけど、
最近は、聖書の勉強に自発的に向かえることが、唯一の助けになってくれています。

パートナーや家族に対して憤りや猜疑心でいっぱいになって苦しいときって、
どうしたらいいのかわからなくなっていた、あの日々とは、

おさらばよ(*゜▽゜ノノ゛☆

聖書の教えがわたしの心を軽くしてくれる。
本当に大丈夫って思ってる自分がきちんと出てきて、不思議なくらい。
悩んだときに聖書を開くと、欲しい答えがちゃんと見つかって、
あまりにドンピシャなもんだからくすぐったくなっちゃって。
なんだか自分が滑稽になって重い気持ちが消えちゃうの。

最近、1日を過ごすうちのね、

祈る回数が増え、
祈りは深さを増し、
祈りのときの言葉の迷いのなさを感じて、

とてもいい♡

昔、わたしの母は、散々苦労して私たち3人姉妹を育ててくれた。
あまりに過酷な生活で、
「信じるものは救われない」と笑って言っていた。

今のわたしには、母のその言葉がわたしの祈りを邪魔するから嫌いです。

「お母さん、信じるものは救われるんだよ。」

って言ってあげたいわ。










いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 25, 2015 01:59:11

こんな時間に目が覚めても

テーマ:つぶやき
困る。

眠れないのが一番困る。

あぁ。

夜中じゃなければ、歌の練習するんだけどなぁ。

この夜中に目がさめる癖、どうにかならんかな。


先日のゴスペルーズのレッスンの時、

有紀さんが可愛い京都土産をみんなにプレゼントしてくれました。

ひとつひとつデザインが違う、和菓子✨


見て見て、可愛いでしょう?

どれもが個性的で、

話出しそうなお菓子✨

はなしだしそう?

はなぢだしそう?

え?

え?

美味しすぎて?

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, May 18, 2015 22:28:41

今朝いきなりAmebaブログがメンテナンスでした。

テーマ:つぶやき
ブログの更新もあまりできなかったゆえ、
少々焦っていた私が、
一念発起でブログを毎日更新しようと動き出した途端、
「メンテナンス」のお知らせ。

ってか、メンテナンスの予告はなかったので、
何かトラブルだったのかな。

ってことで、
今更新してますが、

今朝思いついていた題材は、私の頭の片隅に隠れてしまいました叫び

思い出したら書きマッス合格
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, January 13, 2015 05:03:32

変な時間に起きちゃった✨

テーマ:つぶやき
目が覚めちゃったので、
水島社長からいただいた、美味しいお酒を飲んで、
また眠りにつくことにしますラブラブ


5時前に目が覚めちゃうと後が面倒だけど、
子供達は寝静まって、ふふふ、得した気分音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, December 02, 2014 00:13:34

クリスマスを楽しく過ごせたことある?

テーマ:つぶやき
私、誕生日もクリスマスも楽しく過ごせたことってなかったかも。

今年の締めくくりってどんなん?

あーーーー

考えると頭おかしくなりそう!

シオンはご馳走よりも、海苔巻きごはんがすき!


ほら!
見事なまでの海苔巻きごはん(by 箸)


クリスマスは、楽しむものじゃなくてさーーー

あ、


私、今日は酔ってるんだ。
忘れてた。


そう、今日は小濱サンタが直撃してきて、
子供達と、私に、美味しいもんくれた。

うれしいーーーー(^^)~✨




夜は狛江ゴスペルーズでのレッスンでした。
中央公民館に素敵なステンドグラスが展示してあった。



素直に美しいって思った!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。