1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, August 06, 2016 13:03:00

Happy Birthday, Shion

テーマ:party
今日はシオンが生まれた日。

怒涛の出産から8年が経ちました。

生まれてきたシオンを見た瞬間、

とんでもないのが生まれてきた! と思ったのをよく覚えています。

母親の直感は侮れません。(自分で言うのもなんですが)

シオンは直感通りぶっ飛んでおります。




ぶっ飛んでるのは大いに結構だけど、危険なことや病気や怪我などは勘弁してよね?

いつまでも健康で、明るく生きていってください。

お友達を大切に❤️






今年のケーキはバス型の水色ケーキ。

食用色素でクリームに色付けしました。

イチゴ、ブルーベリーでジャムをつくってオレオと一緒に挟みました。

すごーく甘さ控えめですが、オレオの甘さが加わり、ちょうど良かったみたい。

またひとつ、思い出のケーキが増えました。

詩音、お誕生日おめでとう。

愛してるよーーー❤️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「party」 の記事
Wed, May 04, 2016 19:29:05

パーティーしたよ!

テーマ:party
黒澤さんと、山本有香ちゃんカップルが、自宅に遊びにきてくれました。

食べ尽くし、ワインも3本近く開けました。





話すにつれて知り合いミュージシャンが繋がっていることにびっくりw(゚o゚)w

世間はせまいっ!

石井完治さんの話題から、話しは頂点へ。

あまりにつながりが深くて、
悪いことできませんなー爆笑


今我が家で英香ボーカルダイジェストを聴いて盛り上がっています。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, February 11, 2016 15:13:03

素敵ーーー(≧∇≦)

テーマ:party
お友達の結婚式にお呼ばれしました。
招待状が届いたのよ。

とーっても素敵なカード!

思わずアップよ!アップ!!





本当に本当におめでとう\(^0^)人(^0^)/

お二人の結婚式、楽しみにしてます(*^-^*)

わーいO(≧∇≦)o
なんだかとっても嬉しいおねがいおねがいおねがい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, February 06, 2016 18:07:18

ドリゃー(*^-^*)

テーマ:party
作った!!

ほうれん草と、ソーセージ、
ご飯は玄米、
ベシャメルソースは片栗粉で作ってるから、重すぎないかも。

ドリアです。






パイレックスの器、
とても使いやすい。

たっぷり入って、
13人で少しずつ取り分けて丁度いい。

うちの家族で食べるとき、どうすんだ?
大きすぎた?(・∀・)

でもでも、でもでも、みなさん喜んでくれて良かったわ(o⌒∇⌒o)

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, January 02, 2016 11:40:31

あけましておめでとうっきぃ

テーマ:party
熱でダウンして寝てました、年末キョロキョロ

みなさま楽しいお正月を迎えられていますか?


英香特製の手抜きおせちは、
可愛い桜のミニ重箱に詰めて、
一瞬喜んでくれたはいいものの、
マウタは昆布巻きと数の子しか食べません。
シオンは海老だけ~(・∀・)







お雑煮作ったけど、しいたけ入れたらブーイング来ちゃったえー

元旦から料理の文句をつける、
なかなか意地悪な息子たち。

自分で作りなさい!!!プンプン


今年のお年玉袋は、
おさるさんのうたのオジサンの、ちかさんの笑顔が自然と浮かぶ、おさるとバナナ。



今年もよろしくね猿

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, May 15, 2015 21:49:07

MAUTA 14歳....

テーマ:party
今日も、朝から演奏の打ち合わせで新宿におり、
暑い中、衣装を買って、歩いた歩いた南口~住友ビル。
足が棒です。

帰ってきて、マウタのバースデーの準備をしました。
ご飯のメニューは、
ステーキと、
手巻き寿司。

その後に食べれるように、
焼きたてケーキを冷蔵庫で冷やして、
デコレーションをゲストさんにお任せしたら..........




モンスターケーキになりました。
味はいつもの手作りケーキだからブーイングは無かったです。
形は、マウタもシオンも私も大笑い。

食べるのもったいなーーーーいケーキ

こんくらいアホモードで、中学校を全うしてくらはい✨
母は願っております。
マウタが人々の役に立てる人になるって。

お誕生日おめでとう💕





いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, December 25, 2014 20:00:14

クリパ@Lee's Home

テーマ:party
お母さんになってから、初めてイヴに家にいませんでした。
でも、なんてことないね。
ただ、時が過ぎてく.....それだけなのよ。
いつもは、こうじゃなきゃいけないという考えに囚われてしまいがち。
形を変えても、時間がずれても、愛情表現はできます。



毎年恒例の、手作りクリスマスケーキ。

チョコペンでなかなかうまく文字が書けず、
とうとう、似顔絵になっちゃった。
ケーキの右側から、私、シオン、マウタの順番。





↑これはシオンの部分だったね。



↑これは、私。

マウタは撮ってる最中に食べちゃって、撮れなかったの。
うまいうまいって一気に食べちゃったもんね。

手作りは、甘さを控え目にできるから、
すいすい入っていっちゃうんだって。

よろこんでもらってとっても嬉しいなーケーキワインクラッカー


いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, December 24, 2014 13:50:22

いいこにしてたらサンタさんがやってきた!

テーマ:party
今朝は、シオンを送って行って、
吹雪先生のコアコンディショニングのレッスンを受けてきました。
吹雪サンタさんから、
素敵なカードとプレゼントをいただきました!

今年は吹雪先生と出会えたことに感謝やまもり!
気持ちがマウンテンマウンテンなんです。
吹雪先生、本当に出会ってくれてありがとうございます♡



先日アップしていただいた、吹雪先生と私の絵。
今日頂いた、心がふんわりあったかくなるクリスマスカード。

昨日のコンサートから引き続き、素敵なクリスマスイヴになりました。
吹雪先生、ありがとうございますラブラブ

今日は、これからクロコダイルでジョー山中さんと、品川さんの追悼ライブ。
しっかり歌って、お二人を弔います。

Merry Christmasクリスマスツリー

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, December 19, 2014 06:35:43

俺の直美とIn町田

テーマ:party
昨日は直美さん主催の宴に参加してきました。
直美さんの近くに店員さんが居て、
お客様が入ってくるたびにその店員さんが、
「こんばんはー!」って言うので、
私の席から見ると直美さんが言ってるみたいに聞こえて、
「えーーー!この人も知り合いなのーーー!」といちいち反応してしまった。
それが妙に面白くて、
直美さんのカリスマ性と重なり彼女の存在感を改めて実感、
俺の直美から、みんなの直美にシフトしたのであります。

でも私の中ではいつまでも俺の直美♡
ストーカーか!(笑

イギリス料理?と世界各地のビールを提供するお店に、
7人の大人が集まり、私にとっては半数が初対面。
初めて会う人と、意見交換や人生のうんたらかんたら、とっても嬉しい。
今までの自分と違う自分を発見する大きなチャンス。
充実した時間をもらったよ。

直美さんありがとう!


二軒目のバーに移る前に帰ろうとしたの。
直美さんが素敵な笑顔で、
『えいちゃん、一杯だけ! (^_-)ー☆ 』
ってキラキラして言ってくれるから、
すんなりいうことを聞いて付いて行きました。


初めての味のサングリア、横浜でバーをやってるヨシさんが、ごちそうしてくれた♡
ヨシさん、はじめまして!そしてありがとうございました☆ニコニコ
今度はヨシさんのバーにお邪魔しますね。

写真の二人は直美さんとヨシさん。


CHAMYさん、近っ!(笑)


CHAMYさんって、すごく面白い人だった!って、最近気がついた。

考えてみたら、けっこう長い付き合いだねー。
直美さんのお友達で知り合った、ヒロコさんも再会できて超ハッピーですラブラブ
また飲みましょー。

なにはともあれ、さすがは俺の直美だね♡




いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, December 15, 2014 08:43:38

Attinaのクリスマスパーティー♡

テーマ:party
いやいや、昨日は二日連チャンでしたが、
前から予定していた、恵比寿にある、
美容室アティーナのクリスマスパーティーに参加してきました。

ゴスペルで出逢った大久保晶子ちゃん、
とその旦那さま、大久保誠二くんご夫婦2人で営む素晴らしい空間の美容室です。
海外にも事業を発展させようと活動が広まったご夫妻、アクティブなお二人のエネルギーをあやかりたくなって、会いに行ってきました。

楽しかった!
嬉しかった!

なにが嬉しかったって、
青山ゴスペルの元メンバーとなかなか会えないでいたという寂しい私だったけど、
パーティーに参加した人の中に、その元メンバーも居てくれて、すごーく嬉しかったの。
すごいなー、歌で繋がっていた人間関係も、あっさりなくなっちゃうのかって諦めていたふしがあるけど、こうしてまだ繋がってくれることもあるんだって、素直に喜んでいます。
あっこちゃん、再会させてくれて、ありがとう♡


上の写真は再会できた、ともこさん、まどかさん、私の左隣は、なぜか顔が似てるとお互い爆笑して仲良しになった、ともちゃんまどちゃんとご一緒のお友達。
Nice to meeting you音譜

ゆかりちゃんというゴスペルの元メンバーとは、たまに連絡を取り合って、
ちょこちょこ会っていたんだけど、昨日、一緒に写真を撮るの忘れちゃった!
ゆかりちゃん、年内会えたら会おうね音譜

昨日のパーティーは、いろんなお仕事してる人たちの出会いの場でもあり、
自己紹介しあって、交流して、発展していこうという主旨でもありました。

大人が30人余り集まって、妖怪ウォッチ体操を必死に踊るという場面もあり、
お腹を抱えて笑ったよ。

私もライブの宣伝をしっかりさせてもらって、
アカペラで歌もうたわせてもらいました( ̄▽+ ̄*)



思いっきりはしゃいじゃいました!楽しかったо(ж>▽<)y ☆


あっこちゃんと妹さん、このツーショットすごい癒される(=⌒▽⌒=)

またなにか企画してくれたら、行きたい!

アティーナにお集まりになったみなさん、昨日はお世話になりました。

私と写真を撮ったら、ブログへの掲載は標準装備ですと宣言してありますので、
あしからずドキドキ
Merry Christmasクリスマスツリー
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。